社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

旗当番

2008-02-05 15:47:54 | 仕事
今朝は小学校の旗当番でした。3ヶ月ごとおきに通学路の横断歩道で旗を持って小学生を見送ります。今日で本当に最後の旗持ちになりました。長女から始まって足掛け11年。こうしてみると早いものです。今朝はいつもに増して沢山小学生に話しかけ見送りました。あんなに小さかったころもあったのだなぁと可愛い1、2年生をみるとそんな頃を思い出したり。いよいよ小学生のお母さん、卒業します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (くんま)
2008-02-05 15:58:43
嬉しくもあり寂しくもありですね・・・
返信する
うちの甥も、 (tohko)
2008-02-05 17:03:48
今年で小学校ヲ卒業デス。
下の子と、イロイロ重なるため、
ほとんどの面倒ヲ見てきました。
卒業(卒園)式まで重なるので、
それもいきます。w
なんだか、感慨深いです。@素。
返信する
お久ぶりです (ドクターKです)
2008-02-05 23:32:42
我が家の娘と同い年
なのですね
4月から中学生ですね
楽しみです
返信する
そつぎょう☆ (siori)
2008-02-07 20:21:02
卒業なんですね、11年間

おつかれさまでした。

そして、入学式ですね

もうすぐ 春ですね




返信する
もうすぐ春 (ぱる)
2008-02-17 13:16:30
sioriさん

真ん中の娘も中学を卒業なで入試・卒業・入学などの準備で最近行事がちょこちょこあります。



ドクターKさん

そうなんですね。お互い同じ年の娘がいるのですね。卒業の準備はいかがですか。



tohkoさん

甥っ子さんと同じ学年なんですね。学校行事もボツボツ入ってきていませんか。



くんまさん

そうですね。嬉しくもあり寂しくもあり、そしてほっともしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。