社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

ネットカフェです

2008-02-05 01:34:35 | 日記
こんばんは
ただ今わがパソコンは入院中です。今私は文書資料をどっさりネットカフェに持ち込んで仕事処理しながらブログを書いています。
というと聞こえが良いのですが、ここは温泉やら映画館やらが一緒になっている、アミューズメント施設なので
映画を観、温泉にも入ってそのついでに仕事を片付けてしまえばそれは合理的と考えたのでした。
忙しさが続いているせいか、昨日あたり少々めまいを感じてきたのでこれはまずいと思い束の間のストレス発散といたしました。
独身時代、貧乏な劇団員だった頃、1人暮らしをしていて頑張りすぎて、朝目を覚ますと天井がぐるぐる回っていて動く事もままならないことがありました。そうですメニエール病でした。ストレスがかかるとそれからも時々起こってはいたのですが、この年になると体からのシグナルを捕らえることもたやすくなって、具合が悪くなる前に対処できるようになりました。急がしモードに突入してまだ半分もきていないこともあって今のうちに微調整が必要と独断で映画観て温泉入って韓国あかすりとマッサージを受けてリフレッシュ!リフレッシュ!ちょっと欲張りだったかな?ほんとは今日大事なお取引先に赴くことになっているのですが、どうも私が出向くのが理想らしいのですが、専務に任せて私は少し休ませてもらおうと思っていました。が、リフレッシュしたおかげで元気が出たので、予定通り実行することにいたしました。
映画もフレッシュなうちにブログに投稿したいのですが、また次回・・・・
ちなみに私の大好きなラッセル・クロウが主演です。そうあれです・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物ですよ (ち~)
2008-02-05 06:02:59
ぱるさんが倒れたら、仕事はどうにかなるけど、
3人の子供のおかあさんはどうするのですか?
少しゆっくり、自分をゆるめてくださいね。。。

ちなみに・・・・
私もかつて、小劇団で制作のお手伝いをしてました。
その時の役者さんがやはり同じ病気で救急車で搬送されました。
う~ん。やっぱり、無理、ストレス、一番ダメですよ~~
返信する
はい、ごもっともです (ぱる)
2008-02-18 12:08:11
ご心配おかけしています。
ストレスは怖いです。
今は少し時間がとれましたが、時間的ゆとりのないときは、大変です。
なんとか忙しさを乗り越えたおかげで手にできる物もたくさんありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。