社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

表参道

2008-02-06 18:24:44 | 仕事
今日は渋谷に来ている。カラーアナリストとしても活動をして早十年。ビジネスの比重でいうとシェア的には少なかったのが今年は少し力を入れていこうと年頭にかかげた事を実行。目的地を探し歩いているうちお昼ご飯を食べ損ない、予定時間の10分前に到着。何の事はない、青山子どもの城の裏だった。昔、円形劇場には公演できた事があった。制作をしていた人が独立してプロダクションを作ったのもこの辺りでよく来ていた。馴染みのある場所にほっとしたら、余計お腹がすいてきた。まずは用を済ます。カラーは奥が深くて楽しい。まるで魔法。人々や企業が幸せになる魔法を掛けられたように人や物が素敵に輝いてくる。
予定を終わらし会場を後にすると一度おさまっていた空腹感がまたやってきた。せっかくだから表参道で遅めのランチを摂ることにした。ひとりでぶらぶらするのは、同じ劇団員の結婚式以来だろうか。散策しながらひとりでも入れそうな店を探す。ちょっと洒落たハンバーガーレストランで焼きたてバウンズの少し大きめなハンバーガーをほおばって腹ごしらえ。さて今は家路を急ぐ列車の中です。到着までに後小一時間・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ドクターKです)
2008-02-06 23:55:49
仕事の関係で仙台のカラーコーディネイトの
勉強したことがありました
おもしろかったのを、思い出しました
返信する
魔法 (ぱる)
2008-02-18 12:11:58
カラーは視覚として誰もが共通して感じる第一印象ですからとても大切なものと思っています。楽しいですようね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。