社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

朝のジュースと1週間

2012-04-28 08:00:04 | 仕事
       今朝はお弁当を作らなくてよいので
毎朝頂くフレッシュジュースをじっくり味わいながら
胃に優しく流し込みました。・・・うまい・・・
ジュースの中身は冷蔵庫の様子で日々変わるので
それもまた毎朝のお楽しみ。
ちなみに今朝のジュースはフルーツたっぷりです。
バナナ・いちご・パイナップル・セロリ・人参
豆乳・自家製ヨーグルト・ハチミツ
栄養満点でこれだけでお腹が膨れます。


さて、この1週間は飛び回っていて、
会社に腰を落ち着ける事ができませんでした。
福島・東京・熊谷・宇都宮・そして本日は小山市へ。
夜は劇団の自主稽古なので、その時間までに
足利に戻ってきたいと思います。


福島の桜・・・この日満開でした。今年は2度の桜に出会えてhappy


東京での予定を終えると、ぶらり浅草に立ち寄ってみました。
前回着た時にはなかったのに、浅草寺の御門からひょっこりと
スカイツリーが顔をのぞかせていました。なんだか不思議な光景・・・

明日は足利市民会館でゴールデンウィークイベントがあります。
足利ミュージカルではお子様向けのワークショップを行います。
どうぞ御家族連れでお越しくださいませ。
a href="http://">
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。