社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

お気に入りグッズ

2012-04-30 23:18:28 | 劇団
         


先日の足利市民会館のワークショップには、
ブログをご覧になってお越し下さった方もいらっしゃり、
遠い所から誠に有難うございました。
楽しんで頂けましたでしょうか。
これからもっともっと楽しんで頂けるよう
精進して参りますのでどうぞ御期待下さいませ。

さて画像ですが、これ私のお気に入りグッズなんです。
一体何だかおわかりになりますか?
私の秘密兵器です・・・(なんてそんな大層なものではありませんが・・)
トレーニングサンダル「グーポ」です。
自宅でのトレーニング後に必ずこのサンダルを履いて
歩く練習をしています。
膝や股関節などの故障でずれてしまった重心を只今矯正しているところです。
しっかり足指でつかみ、踵を床につけて歩くことで、
ダンスに必要な美しい姿勢を作り、下半身の筋力アップを促すといことですが、
なにより、以前から乳酸がたまりやすかったふくらはぎの相当なストレッチに
なって気持ちよさそうだな~と思いチャコットで購入。

まさにその通りでした!
足の疲労軽減は期待以上だし、何より足がスッキリすると体力も回復。
これでステップも軽やかに・・・
ホップステップジャンプ!
a href="http://">
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。