社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

足利ミュージカル

2012-04-18 16:18:19 | 劇団
            
小嶋希恵先生の本を発見!
ネット発注だったので、届くまでの数日間、
首を長~くして待っていた分、
手に入れるや否やあっという間に読み終えてしまいました。


足利ミュージカルの芸術監督をされている
希恵先生は元タカラジェンヌで、
宝塚合格を目指す生徒のためのミュージカルスクールを開校
されています。
大変に厳しいとされる宝塚音楽学校がどのようなものなのか
関心もありますが、その希恵先生がどんなスタンスで
生徒と関わりあい、教えられているのか、
先生に学ばせて頂ける機会に遭遇している私としては、
お人柄も含めてとても興味深く読ませて頂きました。
拝読後、先生に親近感を覚え、距離が縮まったような気がして
(勝手にすみません。きっと先生のお人柄がそうさせるのだと思います。)
稽古にも拍車がかかります。

29日には足利市民会館で「アートで元気ランド」と題して
イベントが行われます。
市民会館専属劇団の我々も参加します。
只今振付がついたところです。
お近くの方はどうぞ遊びにいらして下さいね

a href="http://">
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。