社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

移動中に寝るべし

2012-05-02 01:35:19 | 仕事
うわあ・・・仕事が終わらないよう
集中しようとすると雑務がはいってきてなかなか進みませ~ん
昨日もほとんど寝てないし 少しでも早く寝たいのですが・・・
お肌にも良くないですし。
そんなこと考えてると焦ってくるので、
もう寝ないぞうぐらい覚悟を決めて速やかにこなしてしまいましょっ。
明日は東京へ電車を利用して行くので 移動中に睡眠確保出来るというもの。
幸い日本は治安が良いからうかうかと寝られるのが有り難い。
いつまでもそうあって欲しい。


a href="http://">
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2012-05-03 13:02:00
2日の社員研修の準備を、1日ほぼ徹夜で・・・(ガンにはよくないなって思ったけれど、やるっきゃない!)
昨日、無事終了。
只今会社におりますが、今日だけダラダラさせて~って感じ。

スタッフが帰社するまで、ダラダラは続く模様です。以上現場からうるママがお伝えいたしました
返信する
辛いな~ (館長)
2012-05-03 13:42:16
ぱるさん、車中の睡眠はいいけど、やはり布団を使って横に成って寝たいよな~~!?
椅子で寝ると首の寝違い等も引き起こすので注意して下さいね。
ゆっくりと横に成って寝られます様に!
御身お大事にして下さい。
返信する
うるうるママさんへ (ぱる)
2012-05-04 00:30:38
社員研修お疲れさまでした~

うるうるさん、カッコよい~
バリバリがんばるうるうるさんは
女性社長の誇りです!!
けれどくれぐれも無理しないでくださいね。
(現場にいるとそんなわけになかなかいきませんよね)その分体を労わってあげてくださいませ。
返信する
館長さんへ (ぱる)
2012-05-04 00:34:41
いつもご心配頂きありがたく存じます。

今晩はゆっくり布団で寝ますよう

体大事にします

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。