社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

キャリアコンサルタント講習

2010-12-09 03:58:36 | 仕事
福島県郡山市のビッグパレットにキャリアコンサルタントの講習に行ってきました。
まだ日も明けぬ早朝5:30に会社集合。
私の運転で他2名が乗り込み東北へと向かいます。

まだ暗いうちから車で出掛けると、とっても得することがあります。
それはきれいな朝やけを臨むことができるということ。
一日の始まりに素敵なご褒美です。
私は運転中なので、残念ながら素敵な朝焼けは撮影できませんでした。

AM7:00那須高原サービスエリアで朝ごはんタイムです。




私の朝ごはん。
あったか~いかき揚げうどんを頂きました。


おおよそ2時間半で郡山へ到着。
高速道路の便が良くなったので、どんどん距離が縮ます。
開始時間の1時間前に到着したので、会場内を3人で散策です。
近代的で洒落ているつくりはまるで宇宙船にいるようでした。

今回の講習会に参加することになっていた福島県内のクライアント様2名と合流し、
丸一日の受講を終え、その後現在進行中の案件についての打ち合わせをし、解散です。
それから我々はそのまま郡山でご飯を食べて、帰りの運転はスタッフに任せ、
私は車中で睡眠をとることにしました。
これで睡眠不足も解消です。

家路に着いたのはpm11:30。
お疲れ様でした!
この日はもうバタンキューです。

 
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。