社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

ポニョの浦

2009-09-21 17:18:01 | 日記
「ポニョの海辺」埋め立て計画、宮崎監督が思い語る(読売新聞) - goo ニュース

ここを最後に訪れたのは1か月前のこと。
宮崎監督の言うようにそれはそれはとても美しいところです。
埋め立てになってしまったとしたら、とても悲しいことですが、
時々訪れる私などが感傷的に思うのと、
住んでいる方の思いは、訳が違うことでしょう。
確かに車で通り抜けるには道が狭すぎて、
そんなところを人も自動車も通行しなくてはならない。。。

私がとやかく言えることではないので、
そのあたりは宮崎監督と同意見です。
良い方向へ向かうことを祈るばかりです。

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。