社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

Do it yourself Ⅲ

2009-09-20 20:10:11 | 日記
数少ない、週末のお休み。
夏に長めの夏休みで満喫したので、
シルバーウィークは家にこもっています。

こもって何をするか。
のんびりリフォームの続きです。

のんびりだけど積み重ねはすごいもので、
それなりに順調に進んでいます。
カナダ人の留学生が来日するまでには間に合いそうです。


もともとの和室の天井。


まずは天井と何年も前に作った木目の窓上の本棚を白くペイントです。
柱はこげ茶色、壁には白目の化粧ボードを張っていきます。
反射で暗めの部屋が明るくなりました。


化粧ボートを和室はすべて貼り終えました。
壁も全部白になると、一層部屋が明るくなりました。

            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (館長)
2009-09-21 20:25:36
ぱるちゃん!!

やるね~!!うまいね~。

女性は苦手かと思っていましたが、

こういう人もいる、と見直しました。
返信する
大好き (ぱる)
2009-09-22 09:00:22
館長さん

ペインティングもジグソーや金槌握るのも
楽しくて、楽しくて、ストレス解消です。

自分がイメージしたものを作り上げるのは楽しいものですね。

これ、私の仕事ライフ・ガーデニングライフにも共通しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。