社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

なんて新鮮なんでしょう

2008-02-18 11:50:05 | 日記
出張が続き自分のオフィスに戻ってみるとなんて新鮮なのでしょう。
そしてパソコン。ようやくいつもの日常が戻ってきた感じです。
こんなことがとても嬉しくてそしてこんな単純なことが次への糧になります。
心配していたパソコンはよくありがちな電源ユニットの交換だけで済みました。
大事に至らず良かったよかった。
出張が入るしばしの間、この愛するFMVからブログをお届けしま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮 (妄想スカイウォーカー)
2008-02-18 21:35:32
わかります、その気持ち!
居慣れた場所に戻ると嬉しいし、帰ってきた~!って感じになりますもんね。
パソコンも大事に至らなくてよかったですね!
返信する
ほっ (ぱる)
2008-02-20 08:33:16
只今次なる出張になる間、居慣れた場所で大切に時間を満喫しています。公私共々。あたり前の日常がありがたく感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。