社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

エリザベスゴールデン・エイジ

2008-02-19 01:46:16 | 映画
観てきました、映画。
車で3分の新しい映画館のレイトショー。
なんと私たった一人でした。もったいなぁい。
でもなかなか良いです。まるで貸切です・・・
「つぶれないでくれよ。映画好きの私のためにも」
と余計な心配してしまいます。

「エリザベスゴールデン・エイジ」

見事にケイト・ブランシェットがエリザベスを演じていた。
この役は彼女しかありえないと思ってしまうくらいに誇り高く気品に満ちあふれていた。
数奇な運命を背負い、25歳でイングランド女王に即位した、エリザベス1世。
スペイン無敵艦隊の襲撃、暗殺計画、裏切られ傷ついてもバージンクィーンと呼ばれ一生を国に捧げた女王。
その女王は国を黄金時代へといざなう。
ケイト・ブランシェットも目を見張るものがあり、ストーリはとても興味深く、
映画のセットと衣装は申し分なし。
絢爛豪華でスクリーンに圧倒されっぱなしだった。
何よりも凛としたエリザベスが美しい。醍醐味ある映画だった。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (長女)
2008-02-19 21:22:26
私も映画見に行きたいっ(>_<)

そこの映画館、いつもガラガラだよね。

私が友達と二人で行った時も、私達以外に

一人しかいなかったよ。



今日はバイトが決まったの。

今週の土曜日にオープン予定のお店なんだ。

あー、なんだか家に帰りたい気分。

こんなんじゃ駄目だ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。