社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

ははちゃんの菊

2010-11-27 20:58:41 | 日記
今年もははちゃんが育てている菊が一斉に咲き乱れています。

菊を見ていると1年があという間に思えます。
前回の菊が咲いたのはなんだかついこの間のような気がするのです。

ははちゃんがせっせと育てた菊は、
今年も道行く人の目を楽しませています。
来る日も来る日もははちゃんは、
庭や土手の手入れをしています。


さて、この週末は私もお休みをとることができました。
これからは週末でさえ、みっちりと予定が埋まっているので、
せめて今日一日は呑気に過ごしたかったため、
急ぎでない限り、この際必要な電話は明日に伸ばします。
一応明日もお休みには違いないのですが、
来週の段取りの為に連絡をとっておかねばならいところも
多々あるわけです。
頭をoffに切り替えたいので、
今日だけは電話もお休みです。
(けれど、かかってくる電話にはしっかり、対応します。)

せっかくのお休みなのに、体調がすぐれません。
気が抜けるせいでしょうか。
のんびり、ゆっくり、慌てず過ごす一日です。

 
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い・・ (館長)
2010-11-27 22:56:01
気が抜ける時が一番怖いですね~~。
スタミナの付く物を食べてゆっくりして下さい。

お母さんも心優しい方なんですね~~。
道行く人も、心癒される事でしょう。
返信する
館長さんへ (ぱる)
2010-11-28 11:25:09
庭いじりは母の趣味なので、
日々もくもくといじっています。

時々、私が植えたハーブを雑草と間違えて
抜かれていたりなんてことも・・・(笑・悲)

母が育てた花を見て、
少しでも心に留めてくれる人がいたなら
それがなによりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。