社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

デリシャス!!

2008-01-27 01:48:49 | 仕事
きのうはいくつかの店舗を回り、スタッフの様子を見て回った。
小山、宇都宮、佐野、足利など、栃木県内。
よく晴れたお天気だったので、山々の景色が時間とともに変化して、
距離は走ったもののドライブ気分でなんとかこなせた。
日が沈んでゆくあたりは高速を走らせながらあまりの美しさに感嘆する。

現場では初めて顔を合わすスタッフもいて挨拶しながら激励する。
私の下で働いてくれるスタッフは大事な家族同然と思っているので、
皆の顔を見ることができて嬉しい。
現場の様子も知れるし、思いがけずひょんな情報も手に入ることもある。
管理と一言で言ってしまうが、やはりそこは人間。
働いてくれる彼等がいるから私がいる。
それだけは常に忘れたことはない。

きのうの夕ご飯はフレンチレストランで専務と一緒に頂きました。
初めてのお店でしたがなかなかのお味。
鶏肉がソテーされたトマトのソースは今まで食べたものと違って独特なお味。
it's so delicious!!
また行くでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう☆ (siori)
2008-01-27 15:40:14
ぱるさん、こんにちは、♪

とても、おいしそうですね!

鶏肉のソテー 食べたくなりました
返信する
shioriさんへ (ぱる)
2008-01-27 23:01:36
おいしいものを食べている時っていうのは
人間幸せですよね。
同じ地球にいながら食べる事が出来ない人がたくさんいるのに、
感謝しないとバチがあたりますよね。(マジメな話になってしまいましたが・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。