社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

願い

2009-04-27 15:25:26 | 仕事
とにかくできることはやった。
やれる事はもうない。
後は願うばかり。

もし結果が悪く出たとしたら・・・
けれどもそれで諦めることはできない。
それでも前へ前へと進むだけ。
何故なら自分が決めたことだから。

悪く出たとて、別に命を獲られるわけでもなし、
持前のアイデアで乗り越えてみせましょう。
そこで立ち止まっているわけにはいきません。

次の仕事が待っている。
引きずっている暇はありません。

写真:かぶの芽(発芽して数日)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前へ (qbou)
2009-04-28 04:10:58
前へ前へと前進あるのみですね
ぱるさんの仕事に対する姿勢が
伝わって、身の引き締まる思いです

GWに入り都心はどんな状況か
新宿に新店OPENしたので見学に行ってきます
返信する
GW (ぱる)
2009-04-28 09:41:55
qbouさんへ

ここ最近、新宿へ行ってません。
仕事がからんでこないと、
あまり行く場所ではないですね。
どちらかというと慣れ親しんだ池袋派です。

GWの新宿の様子、ぜひお伝えください。
新店OPEN、気になるところです。

返信する
Unknown (リッキーム)
2009-04-28 10:11:08
後悔は自分次第ですよね。。。
限界は自分次第ですよね。。。

次に進むことはホント大事ですね
返信する
やるだけやった! (ミスターイースト)
2009-04-29 21:57:06
今晩は!
やるだけやった、
「悪く出たとて、別に命を獲られるわけでもなし」
厳しい思いとても伝わります!
僕も日々そんな気持で仕事をしている時があります。
 でも時折、振り返りあれで良かったのかなとかよく思いかえします!
返信する
Unknown (とく)
2009-04-30 12:16:19
僕は、立ち止まってばかりです。
ちょっとがんばる気に、なりました。
ありがとうです。
返信する
合否 (ぱる)
2009-05-01 14:14:58
ミスターイーストさんへ

まだ結果は出ておらず、
まるで試験の合否を待っている受験生のような気分です。

やるだけやったのだからと、
無駄な心配してもどうにみならないので、
その後、迅速に対応できるよう
今は先のことを考えてます。

喜んでいるのか、がっかりするのか
わかりませんが、後悔がない分、
建設的な発想で取り組めるのは
大きな救いです。。。
返信する
立ち止まる (ぱる)
2009-05-01 14:25:05
とくさんへ

お越し下さりありがとうございます。
このようなブログでなにか感じて頂けたとは
私こそ感謝です。

立ち止まるのも悪くないですよ。
私も何回立ち止まったことか。
そこで大きな深呼吸して
次の足を一歩踏み出せれば
結果オーライです。


きっと自身につながる
返信する
自分 (ぱる)
2009-05-01 14:32:09
リッキームさんへ

こんにちは。
次に進むと新たな発見があったり、
なにより、自信につながりますよね。

「安ずるより産むがやすし」
そんなこと結構多いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。