自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

楽しみである

2013-12-23 21:08:40 | Weblog

↑昨日のダイヤモンドヘッド。絵葉書のよう。

あっという間に年末。クリスマスですね。今年のクリスマスは忙しくなりそうです。なぜなら・・・・

スーパーマン(父)が来るから!!!!!!!

先週の金曜くらいに突然、チケットを取ったから泊めてくれというメールがっ!なんか、やることが大胆だわ。

で、急いで計画を立てて、ゴタゴタしながらも今日、ようやく一通り計画が立ったわ。

父が来るお陰で、私も未経験なことを沢山させてもらう予定です。やっぱ普段、自分じゃ足を踏み入る事ができないようなリゾートを楽しんだり??うむ、楽しみであーる。

そういうわけで、しばらくブログ更新UP無いかもです。

では皆さん、良いクリスマスをー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿