自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

必死

2014-12-26 22:33:15 | Weblog

ノースショアにあるコーヒーファーム。最近できたばかりで、ノースショアに行く途中に寄るには非常に便利な場所にあるせいか、皆さんお茶休憩に寄っています。

今日はおそらく、もうノースショアには来れないだろうから行ってきました。

このお店も普段は素通りだけどちゃんと寄ってきた(笑)


店の中はご当地コーヒーがいっぱい

試飲もできるからじっくり選べます。

自分用に珍しくグッズ買っちゃいました。なんせ、もう来れないと思ったら必死(笑)

その後は北上してハレイワタウン手前にあるパアアラカイベーカリーでマラサダをかぶりつきました。


ここのマラサダまじ美味いよ。もちもちサクサクで大好き。これも最後だろうから必死になって食らいつきました(笑)。

そしてハレイワタウンを過ぎてハレイワビーチパークへ。


ここは今まで散策をしたことがありませんでした。どうやらビーチに沿って北に歩いていけるらしいので散策してみました。

ウミガメがお昼寝中




普通、ウミガメが陸に上がったら市に連絡して人が近づかないようにロープを張ってもらうんだけど、ここはどうやら地元の人が沢山いるし、観光客はほとんどいないのでそのような処置はされていませんでした。

少し雑木林を抜けて…


なんだか秘境!


地元のサーファーが沢山波乗りしてましたよ。


気づけば1時間近く散策してた(笑)なんせ、もう来ないだろうならね(笑)。

必死なノースショアの旅は充実でしたよ。ガーリックシュリンプを今回は食べなかったので、また帰国前にやっぱり来るかも(笑)。

うん、とにかく必死。明日もおそらく必死に過ごします。皆さん良い週末を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kometubu)
2014-12-27 22:13:10
ガーリックシュリンプおいしかった!!
毎日必死って!
ある意味いいと思います!
よい思い出がたくさん出来ますように!
返信する
Re:Unknown (accyi)
2014-12-28 16:40:40
ガーリックシュリンプはどうやら皆さん帰国後に再現してるみたいで、家庭でも作れるみたいです!なので食べに行けなかったら再現します!
返信する

コメントを投稿