自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

連休

2014-11-28 23:33:50 | Weblog


最近見つけた美味しいお菓子。ビスケットの上にマシュマロが乗って、おまけにチョコでコーティングされてる!

そのままでも美味しいんだけど、冷やしたらウマー!でも、これ一箱5ドル以上してなかなか良い値段。ちょっと贅沢でした。

さて、こちらは今、サンクスギビングホリデーです。木曜日がサンクスギビングデーで祝日。日本で言う、正月みたいな祝日で、親戚や家族が集まって七面鳥の丸焼きにマッシュポテトだの、パイだのいっぱい食べてゆっくりします。そしてほとんどのお店がお休み!

そして翌日の金曜日はブラックフライデー!大バーゲンですよ!深夜12時、又は早朝からお店が開き、バーゲンを狙う人たちで街は大混雑です。

なんか楽しそうだけど、自分はそのサンクスギビングホリデーで欠席した人のシフトの代打でお手伝い…。

あーあ。なんかつまらん。

しかも、小さいけど嫌な出来事がちょこちょこ発生してなんだか心が晴れ晴れしません。

この土日はいい日になるといいな。

皆さんよい週末を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿