自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

チャレンジ

2011-02-14 23:28:30 | Weblog


写真は前に行ったドールプランテーションの池の鯉。居すぎ。。。不気味。

さあて・・・・・

今週はちょっとチャレンジの週ですわ。

プレゼンが2つある。

その一つは教科書の一章すべてを2時間たっぷり使ってプレゼンしなきゃいけない・・・。

ありえないよー。。。2時間も喋るの?やっと作ったパワーポイントも41枚と大量。これじゃあレクチャーだよ。。。

プレゼンするのはいいとして、私の英語ってどうなのよ。一言喋ったらざっと空気が凍るあの感じ・・。嫌だなぁ・・・。

でもってもう一個のプレゼンは先生が超意地悪な先生だからかなりブルー。

本人は改善点を指摘しているつもりなんだけど、その言い方がものすごい意地悪なの。。。嫌味っぽいっていうか、なんていうか。。。

はあ。とにかく頑張るよ。もういい加減嫌になるけど。だって頑張るしかないもん。。。

うえー。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿