---

2007年09月20日 | 日記
◆ジャルジャルが出演していた回の明石家電視台を見た。後藤君のプロスキーヤーの顔マネ。100面相とか言ってたっけ。古いタイプのグラサンをかけて微笑む、みたいな感じの。初めて見ました、後藤君の一発芸的な‥‥あんなのあったんですね。ほんま知りませんでした。後藤君が前に出てきただけで、「すべりませんように!」と、こっちまで緊張。

◆この前行ったガンガンライブで、今まで私が行ってきたbaseのライブがちょうど100回目になりました。
よう行ってんなぁ‥‥行き過ぎやわ

◆今度のヨシモトディレクターズ100のbaseのオールナイト上映に行こうか迷い中。土曜も日曜日も月曜日も仕事やけど、「ゆびみず」が早よ観たい、トークも聴きたい。
上映はまだまだでしょうが、後藤監督の映画が気になる気になる。音楽にはTHE BEATLESを使用したりするんでしょうか。使われてたらテンション上がるなぁ。
◆吉本ぐい☆ピコ!が見られない。大阪ではおそらく土曜の18:30~サンテレビでの放送なんですが、なんせ今はシーズン中。しかも阪神がこんな状況。野球最優先ですよ。今まで一回もぐいピコ放送してません。ジャルが出演した回もきっと放送されないでしょう‥‥base行っといてよかった。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (みかん)
2007-09-21 00:46:56
100回とかすごいですね(●´ω)人(ω`●)ノ
おめでとうございます♪

ゆびみず見たくてたまらないですよね-☆
予告編だけでかなりテンションあがりましたもん(笑)
後藤さん監督にも抜擢ですか!?
知らなかったので良い情報いただきました(・∀・)
また楽しみが増えました☆☆

京都に住んでるのでぐいピコ見ました!!
ジャルジャルの2人の大学生いじりすごいです(○'艸`○)
ようしゃない素人いじり..楽しそうでした(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-21 14:26:48
みかん様

後藤君が監督ですよ!!公開が楽しみすぎます!
出演は後藤・福徳・山内(鎌鼬)他・・・なので、
出演の無い濱家クンが「なんで僕だけ呼ばれてないんですかー!」と、ジャルのオンストに文句言いに来てましたよ。
ジャルは「濱家の体のデカさが使いにくい」と言ってましたが(笑)、ほんとのところは、スケジュールが合わなかったみたいです。

ぐいピコもう一度見たかったです~
後藤君が女の子をイジってえらい前に出てたような記憶があります。
確かに容赦なかったですね笑
でも共演出来てうらやましい・・
返信する
こんばんわ☆ (コンニチワ)
2007-09-22 00:19:12
スカパー(?)の話の続きですがなかなか面白いですよo(^-^)oでも毎週ジャルジャルがでるわけではないんですけどね。。GAORAってチャンネルなんですけど2、3ヵ月前のジャイケルマクソンの再放送とかもやってます笑



100回目!?うらやましいかぎりです!!笑おめでとうございます!笑



「ゆびみず」たしか東京は明日からなので行くか迷ってます…行きたいな…葛藤中です笑

後藤さんが監督ってのも気になりますね~☆なんでまた後藤さんなんだか笑どんな話なんでしょうかね(^o^;?笑
返信する
お返事ありがとうございます☆ (みかん)
2007-09-22 00:43:41
後藤さんの監督(ノ∀`♥)!!出演者もステキですね♪

濱家さんのスケジュールだけ合わないって何があったんでしょうね(笑)25日に初めてオンスト見に行こうとおもってます☆人多いですか?

この前のぐいピコの放送ではクイズ研究会の方をいじってました(*´艸`)大学生の出てくるコーナーで初めておもしろいと思えました(笑)次週はネタもオンエアされるみたいなのでとっておきのスマイルが出るんですかね☆楽しみです
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-22 13:32:15
コンニチワ様

いつもGAORA(スカパー?)の宣伝VTRが、baseのライブ開演前に流れてるんですが、あれを観る度に”入りたいな~”と思ってます。。ほんと面白そうですよね~

baseのライブ100回は自分でもちょっと引いてしまいました・・笑

東京ではもう明日から公開ですか!早いですね!
後藤監督の作品の内容は検討も付きませんね~☆
山梨県の住宅街で撮影したって言ってましたが・・
やっぱり想像つかない笑
メイキング映像とかも公開してほしいですねー
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-22 13:46:15
みかん様

ね、濱家君だけ予定が合わないって・・笑
ピンの仕事でしょうか??

ジャルのオンストの人数ですが、
オープニング時は10人~15人強ぐらいで、
ジャンケン大会が近づくと20~25人ぐらい集まってくるような気がします。
ジャンケンが終わるといったん人数は減るんですが、
番組終わり頃になると、サライヴを観に来たお客さんがロビーに入って来られるので、かなりの人数になります。
前列に身長の高い人がいるとちょっとツラいですが、
基本的に人が多すぎて見えないということは無いと思いますよ。
身長が低めの方はちょっと観づらいかもしれませんが・・

クイズ研究会の皆さん、キャラが濃くて面白かったですよね。
ネタは来週ですか・・!カメラマンがきちんとスマイルを押さえてくれていることと、大阪方面で放送されることを祈ってます。。
返信する

コメントを投稿