少々お待ちを!

2007年09月19日 | ジャルジャルのオンスト写真
笑い飯ソロ「おもしろ残暑」、ジャルジャルのオンストレポ、
まだどちらも中途半端な仕上がり!

少々お待ち下さい!

写真は、baseよしもとインフォメーションで来ていたハムの二人と話す後藤君です。

なかなか後藤君のベストショットが撮れなくて困ってます。。
2時間も居たのに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西のジャルジャル  (makura)
2007-09-20 23:02:31
東のしずる
しずるが気になって気になって
調べたら左の方は23才 ジャルジャルとタメでした
右の方は適当な年でした
左の方がなんか好きです
芸暦はジャルジャルの二年下くらいですが、やはり東京の芸人さんはテレビ出演早いですね
東京にライブ見に行ってみたいです
後藤さんはいつもTシャツがいい感じですね
オンストレポ楽しみにしてます
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-21 14:05:40
makura様

”西のジャルジャル 東のしずる”って感じ、分かります!
左の方はジャルと同い歳だったんですね~
しかし芸暦は若い・・・さすが東京!TVに出るの、早い!
もっと他のネタが見てみたいですね☆
情報有難うございます!

この日の後藤君のファッションは、グレーのTシャツに黒のパンツでした。
細いので、服の布の余り具合がなんともステキです。
返信する

コメントを投稿