今さらメモ発見!

2007年09月22日 | 日記
お~い!久馬プロデュース「ガンジーの右ストレート」@baseよしもとのメモを発見。

コント中の大喜利。
MC:お~い!久馬
出演:ジャルジャル、ダイアン西澤

【映画の主人公の一日でありそうな出来事は?】
後藤「敵か味方かわからない女と一夜を共にする」
後藤「 シャワー中に涙する」
西澤「バナナ一本からすごく広がっていく」
福徳「すごく走る」

【どこかの国でありそうなしきたり】
後藤「お母さんの左側を歩いてはいけない」
西澤「おナスは二十歳になってから」

【セレブがしそうな暇の潰し方は?】
後藤「プードルを逃がして探さない」
後藤「シャーベットを溶けるまで眺める」
西澤「貧乏な人を呼んで家をみせる」
福徳「めっちゃセレブる」
久馬氏、大喜利の司会が慣れず、間をつなぐのが大変な様子が印象的でした。

西澤さんもですが、後藤君の回答は良いですね。
ダイナマイト関西RXが気になります。後藤君や西田さんが出てるのよ。。どうやら関東の方で進んでるらしく、関西にはほとんど情報が入って来ないから、余計ですよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makura)
2007-09-22 16:32:42
後藤さんはセンスいいですよね たまに怖いです
後藤監督映画わたしもすごく気になり気になります
the beatlesの曲使ってほしいです 著作権的なものがややこしくなかったら
ところで管理人さんもbeatlesお好きなんですか?わたしはジャルジャルのお2人より1才下なんですが、同年代にちゃんとbeatles好きな人がなかなかいないです。
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-22 16:39:51
makura様

はやく後藤監督作品が見たくて仕方ないです!

私もビートルズ大好きです。
私はジャルより2つ上なんですが、ビートルズ好きはなかなか居ません(涙
なので、余計に後藤君に好感が持ててしまいます!
返信する
Unknown (makura)
2007-09-22 19:09:13
ミートゥーです
正直なところ後藤さんのことを好きになったのは、「beatles好きだから」という理由が6,7割くらい占めています
余談ですが ガチャピンとムックて
それぞれポール・マッカートニーとジョン・レノンがモデルになっているということご存知でした?
知らなかったのは私だけかな…
今まで「ポール・マッカートニーは顔がガチャピンみたいや~」という台詞を30回くらい言ってきたので 人生を振り返り、恥ずかしさでいっぱいになりました
ながながと個人的なこと書いてすいません
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-23 12:31:41
makura様

私も、後藤君がThe Beatles好きだと知ってから
ぐんぐん好感度が上がりました♪
テンションも上がりました☆

ガチャピンとムックの話、初めて聞きました!
ほんと、言われてみればソックリですね!!!
目からウロコです
これからガチャピンとムックを見る目が変わります。
教えていただいて有難うございます!
返信する

コメントを投稿