ゆびみずを見た/超ラッキー

2007年09月24日 | ジャルジャルに遭遇、その他
ヨシモトディレクターズ100のオールナイト上映を見てきました!

私は明日(今日)も仕事なので、午前5:15頃、上映の途中で会場を出ると、ロビーの受付でジャルジャル福徳君に遭遇!!!!


「写真撮っていただいて宜しいですか?」と声をかけたところ、快く応じて下さり、素晴らしい笑顔とムキムキの身体で2ショットを撮っていただきました!

左側にちょっと写ってるのは私です。ブログ用に、自分のところは切りました。
福徳君、写真を撮っていただいたスタッフの方、ありがとうございました☆

途中で帰るのもったいないなーと思ってましたが、途中退出してよかった!!!

トークコーナーの詳細や、「ゆびみず」の見どころなどは後ほどアップします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makura)
2007-09-24 22:33:32
おお~
すごいラッキーですね~ わたしもオールナイト行きました とっても眠かったけど映画いっぱい見れてよかったですよね~
福徳さんはいつもさわやかですね 芸人とは思えないほど… 自分は後藤さん派だと思ってましたがライブなどで生のジャルジャルを見るたびに福徳さんてすごいと感心してしまいます てか2人ともすごいんですよね
とりあえず今日はお疲れ様です
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-25 12:30:18
makura様

オールナイトお疲れ様です☆
makura様も行かれたんですかー!
結構面白かったですよね!トークも楽しかったし☆
ちょっと短かったのが残念ですが。。

生で見る福徳君はホンット爽やかですよね!!
笑顔が素敵。身のこなしも軽やかだし・・
私も後藤君派ですが、改めてジャルジャルは二人ともすごいと思いました!
返信する

コメントを投稿