濱イェーィ

2007年09月25日 | ジャルジャルのオンスト写真
「”いつ行けるかわからない”って先週の日記にも書いた」って、先週の日記に書いたな‥‥

またオンスト見に行きました。
ジャンケンには負け、メールも読んでもらえませんでしたが、

携帯クリーナーが当たりました!
やっと‥‥
でもステッカーの方が良かったなーなんて思ったり。。

ジャル二人とも先週と同じ服装!


オープニングトークの時、私の左横へ、黒いTシャツの大きな男性がやって来た。
そしてジャルのオンストを見学している‥‥

よく見たら、鎌鼬濱家クン!!

ジャルは全く気付かず、トークを続ける。

気付いてほしそうな(気付いてくれなきゃ困る)濱家くん、携帯を取り出し、ジャルの写メを撮り始めた。

まだ気付かないジャル。

しかしやっぱり濱家クンは大きいので、ちょっと動いたら、ジャルは気付きました。

放送では”鎌鼬山内が来ている”といってましたが、実際は濱家君でした。

初めて真横で彼を見ましたが、大きいねー。

わざわざこんなことしに来るなんて、かわいらしい。

ちなみに山内さんは、スタジオ内にいました。

インフォメーションに出るのかなと思いましたが、出てませんでした。

何してたんやろ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2007-09-25 20:31:27
今日初めてオンスト見に行きました♪



管理人さんおられるかなぁってキョロキョロしてました(◎''◎)笑



でも全然分からなくて↓↓



濱家さんビックリしましたね!!大きかったです笑



聴いてる人は山内さんが来たと思ったままだったでしょうね(o-艸・)+゜



おちゃめな濱家さん待ち受けは今日撮った写メかもしれないですね☆笑
Unknown (リタ)
2007-09-25 21:08:01
管理人様もいらっしゃっていたのですねー!
インフォメーション前のオフエア時にバイク君が一所懸命話しかけているのに後藤君は心ここにあらずという感じでムスーっとしてるし、福徳君はずっと下向いてるしでなんだかジャルらしくないなぁ、バイク君かわいそうだなぁなんて思ってたんですが、ドッキリで良かったです(笑)。真相を知ったときは「そうよね。そんなはずないよね」と少しホッとしてしまいました。
Unknown (管理人)
2007-09-26 09:12:05
みかん様

ブース前にいましたよ~!
私も、みかん様も来られてるのかなー?と思ってました。
でも全然分かりませんでした

今回の濱家クンもそうですが、オンストはその場に居ないと分からない
面白さがあったりもするので(ジャンケン大会も含め)、
ちょっと無理をしてでも時間を作って足を運んでしまいます。。
Unknown (管理人)
2007-09-26 09:22:51
リタ様

今回も見に行ってましたよー☆
リタ様もいらっしゃいましたか!!
バイク君の件、私も真相を知ってホッとしました。
初めてインフォメーションに来たのに、
この扱いだったらバイク君も焦ったでしょうね~
それにしてもちっちゃいドッキリ・・笑

コメントを投稿