新年のご挨拶

2009年01月01日 | 日記
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

-----------------

さて、本日は2月分チケット発売日でしたが…
2月1日のユニットコントが取れなかった~
秒殺でしたね。当日列ぶことにします。
本人が開催を知らなかったという「後藤組」は取れました。
あとはOGIRIと鰻映画祭、そしてビーフケーキ近藤君のソロも取ってみました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2009-01-02 00:09:14
あけましておめでとうございます。
今年もbase通いに励みましょ!/hiyo_en2/}

一応目当てのチケットはゲット出来ました。
1日が休みの日は嬉しいですね~

深夜までスリーシアターなどなどを見ていたのですが
スリー~は、ジャルジャルは混ざりにくそうですね。
やっぱり打ち合わせしにくいんでしょかね??良さが全然出なくてもったいないです!


Unknown (エリ)
2009-01-02 01:47:11
あけましておめでとうございます(^∇^)

近藤さんの行かれるんですねっ!
「今のところと」言うことですが後藤さんとの2人芝居みたいですよ。
楽しみですね♪30分短いやろうなぁ・・・。

ワラbでは、福徳さんに「俺の相方とらんといて!!」って言われてました(*^^*)
Unknown (管理人)
2009-01-02 21:49:32
エリ様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

はい、近藤君ソロ行ってみます!

2人芝居……ナゾです。楽しみです!
30分は一瞬ですね。全然おしてほしいな~

あらー(笑)じゃあ福徳君と松尾君とで2人芝居を…(笑)
Unknown (管理人)
2009-01-02 21:58:46
ゆうこ様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

チケットは無事ゲットできたんですね!
来月も1日は休みで助かります!

スリーシアター、他の出演者と比べるとジャルの出番は少なかったかもしれませんね。
一組だけ在阪ですし…
ビジュアルバンドのネタは、二人のメイクに笑いましたが(笑)
こんばんは。 (ベグリン)
2009-01-02 23:11:39
あけましておめでとうございます。
改めまして、本年もよろしくお願いします。

単独レポ、読ませて頂きました。やっぱり楽しそうですね~。今年も単独するということで、それは逃さぬようにと思っております!!お二人のご家族も勢ぞろいで爆笑されていたとかで・・・本当に仲良し家族なんだな~と。
しかし江坂さん、仕事が速い!!見られなかった者にとっては嬉しすぎます。ありがとうございます!!

2月チケット、1日のユニットも含めすべて同じの取ってます(笑)。今回初めてネットで取ったのですが、迅速に取れて驚きました!!でも、劇場に引き取りにしたのですが、やっぱり嫌なものなのかと・・・(苦笑)。店舗引取りも一つあるのですが、手数料かかるんですよね!?2月は、江坂さんと同じ空間でジャルを共有することが多くなりそうなので、楽しみにしています(笑)!!

プレゼント当選は、お察しの通り鉄筋baseです。実は、当たりそうな気がしていたんです(笑)。
Unknown (管理人)
2009-01-03 17:12:29
ベグリン様

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

嬉しいことに、単独をします!と言ってくれたので、これは逃せませんね!!
ただ、チケットの心配がひとつ増えました・・(笑
ジャルのご家族も来られてたんですね。仲良しですね☆
正月公演でも後藤君は「正月は家族と過ごすのが一番!」と言い切ってました。

やっぱり、ここに来られる方が一番望んでおられるのはジャル単独のレポートだろうと思っているので、一番に載せました。

あ、全く同じでしたか!(笑)
ネットは電話と比べ物にならないぐらい迅速に取れますよね!!電話だと2時間はかかってましたから・・・
店舗引取りは確か105円ぐらい手数料がかかったような・・。ただ、劇場引取りは私の苦手な警備のおばちゃんに声をかけなければならず(笑)、忙しい事務所の方の手を煩わせるのも心
苦しいので、店舗引取りにしました(汗)
2月公演楽しみましょうね♪

やっぱり鉄筋baseでしたか!テレビのプレゼントなんて、まあ当たらないものと思っていたので、すごい強運ですね☆☆

コメントを投稿