2009年01月17日 | 日記
OGIRIを見に行きました。
今のところ皆勤です。毎度のことですが、事務所へチケットを引き換えに行きました。さすがにもう遭遇運は尽きました。カウンタのそばには、オールザッツの優勝商品のひとつである、ホールズ一年分が段ボール箱に入ってジャルジャル宛に届いていました。
ライブの概要は後ほど。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ベグリン)
2009-01-17 23:06:34
こんばんは。
私も、初OGIRI行きました。西森さんの回答数の多いこと。しかも、嬉しそうに
後藤さんは、風邪が完治していないようでしたね。
今日は、江坂さんとどこかですれ違っていたのかな~と。
昨日の南パラはご覧になりましたか??お二人とも、何度か聞いたことある話でした(笑)。
そう思われた方も多かったのではないかと(笑)よくあることですが・・・
今度は、明後日baseに行きます。

「ウラポポ」は予定通り行かれますか??
私は、行きたかったのですが、行けそうになくて残念です。
また、江坂さん頼みになりそうです(笑)。
返信する
どうも! (ソフィア)
2009-01-18 00:23:57
こんばんは~(^O^)
遊びにきちゃいました♪
今日は何か、入場のわちゃわちゃしてた時にすいません(笑)
ガードマンのおじさんに早く進んで!って怒られた後やったんで焦ってました
あの温厚そうなおじさんも怒るんですね(笑


OGIRI×3、写真でセリフとアフレコで爆笑してまいました
またレポ楽しみにしてますね~
返信する
どうも! (ソフィア)
2009-01-18 00:24:00
こんばんは~(^O^)
遊びにきちゃいました♪
今日は何か、入場のわちゃわちゃしてた時にすいません(笑)
ガードマンのおじさんに早く進んで!って怒られた後やったんで焦ってました
あの温厚そうなおじさんも怒るんですね(笑


OGIRI×3、写真でセリフとアフレコで爆笑してまいました
またレポ楽しみにしてますね~
返信する
すいません (ソフィア)
2009-01-18 00:25:52
ごめんなさい、二回入れちゃった
よかったら消しといて下さい

すいません~!
返信する
Unknown (モモコ)
2009-01-18 13:13:27
お疲れ様です
私も生でOGIRI×3を見たい
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-18 17:58:20
ベグリン様

こんばんは。
ウケに関わらず西森さんはずっと楽しそうでしたね。なにより絵がうまい!
粘土細工で自分の作品に笑ってしまったり。
後藤君、風邪だったんですか!どおりで咳をするなーと思ってたんです。

南パラは途中から見ました!
ジャルのトークは、ラジオやライブを見過ぎて、全部知ってる話になってしまいますね(笑

かなりハイペースでライブを観に行かれてるんですね!
私は今月ウラポポ(当日)のみです。
ベグリンさんは行けなくなってしまったんですね;
私も中に入れるかどうか・・今から心配です;
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-18 18:04:10
ソフィア様

こんばんは。

いえいえこちらこそ、ぼーっとしてて気付かなくって(汗
警備のおじさんの目も気になるし・・・そういえば昨日のおじさん、ピリピリでしたね。
いつも優しいのに(笑
私も「ここにおって!」と命令口調で言われました。

アフレコはやっぱり盛り上がります。
今回は川原さんが才能を発揮してましたね!
写真の大仏の多さ・・・
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-18 18:05:42
モモコ様

OGIRIは毎月やっているので、機会があればモモコさんも是非☆
またレポート楽しみにして下さい☆
返信する
Unknown (いろは)
2009-01-18 18:21:19
OGIRIうらやましいです><
レポ楽しみにしてます!

ナマワラbのステッカーはどうやって抽選してるんでしょうか?
木曜日に毎回何通も送っても全然当たらないのに、初めて1通だけ送ったのが当たったんですが…偶然ですかねえ
返信する
こんばんは。 (ベグリン)
2009-01-18 21:47:18
よく見たら、日が空いてなかったです。でも、今月は明日だけなので・・・
22日は、入場出来ることを祈ってます!!
私がいけないので、余計に過剰に行っていただきたい(笑)!!良い、感想がきっと聞けるはず!!
でも、週間天気予報ではお天気よろしくないようなので、風邪にはくれぐれもお気をつけください!!防寒して行って下さいね。雨なら逆に暖かい場合もありますが、あの地下に長時間となりますと・・・
風邪と言えば、後藤さん。またラジオの話になるのですが、寝込んでいたとおっしゃっていました。もう大丈夫みたいなこと言って、ラジオでは元気そうでしたが、昨日見る限りでは、まだ燻ってそうでしたよね。早く良くなられるといいですね。福徳さんは、毎年後藤さんに風邪をうつされるらしく、今年は感じ悪いかもしれないけど、少しでも咳しようものならすぐマスクしているそうです。
返信する

コメントを投稿