2009年01月14日 | 日記
今日、仕事中に銀行へ行くために会社の外へ出たら、某base芸人が女の子と歩いているところに出くわした。
チケ売りなどで普段見慣れているはずなのに、予想外の場所で遭遇するのはびっくりする。しかもデート中となるとなおさら(汗)
当たり前だが目の前を2人が通り過ぎて行くのをただただ見送るのみ。。

コメントありがとうございます。返事が滞っていて大変申し訳ありません。

あ、ちなみにその芸人さんはジャルではありませんので(笑)念のため。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろは)
2009-01-14 22:32:28
初コメです☆
…そんなことがあったんですか
そんなとこ見ちゃったらめっちゃショック受けます
でも誰か気になりますね
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-15 22:41:56
いろは様

初めまして!コメント有難うございます!
そうなんですよ、びっくりしました。

まぁ、こう言っちゃうとこの芸人さんに大変失礼なんですが、デート現場を見てもあまりショックを受けないような・・・芸人さんですのでご安心を(汗
返信する
Unknown (あや)
2009-01-15 23:19:19
わざわざお返事ありがとうございます★
番号はどこに載っているんですか?><
一応コーナーにメールは送ったんですけど・・

その芸人さんが誰か気になるところですが(笑)
ジャルジャルの2人は彼女いるんですかね?
そうゆう話はあまり聞かないですが(д)★
返信する
Unknown (みゆう)
2009-01-16 18:38:00
初コメです
いつも楽しく見さして
もらっています

私も見たこと結構あります
千日前でも結構見かけます
すごい病みみすよね
けどたぶん彼女でわないですよ
よく違う女の仔と歩いているのを
みろので
返信する
Unknown (いろは)
2009-01-16 22:47:35
2回目すみません

ジャルジャルアワー聞きましたよ
ステッカーあたりました
最近グリーンアップルって名前で送ってるんですが、全然読まれなくて(笑)
ナマワラbのステッカーと同じ感じですかね?
ナマワラbでも管理人さんの名前よく聞きますうらやましいです
大喜利が思いつかない…
返信する
Unknown (あっきー)
2009-01-17 01:09:39
初めまして(^ω^)
ちょくちょくブログ見てます*

某base芸人がデート!!
っというのに食いついて、
思わずコメしちゃいました(笑)
き…気になる。

まあ、まだまだ若い男の子やから
そんなんあっても当然なんよね~´`

返信する
思わず食いつき! (makisan)
2009-01-17 01:20:08
江坂さんが見られた芸人さんと
私が今ある事実を知ってる芸人さんが一緒だとしたならば
…そのカップルは夫婦かもかもww
返信する
Unknown (モモコ)
2009-01-17 13:06:58
ジャルジャルじゃなくてよかった
ってか、その芸人さんは誰なんやろ
めっちゃ気になりま~す
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-18 17:34:40
あや様

応募が採用されると、金曜の18時以降にスタッフさんから出演を確認するメールが届きます。そのメールに返信した後、電話がかかってきますので、こちらから電話をかけることはありません。

当然ながらジャルのプライベートは全く知りません(笑)
まぁ、年頃ですからね、色々あるんじゃないでしょうか☆
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-18 17:39:41
みゆう様

初めまして!コメントありがとうございます☆

千日前は多そうですね~
なんか、見てはいけないものを見てしまったような気がしました(汗

私が目撃した二人は、ぴったりくっ付いて歩いていたので、てっきりカップルかと(笑
並んで歩く男女を見ると、全てカップルに見えてしまいます(汗
返信する

コメントを投稿