2009年01月20日 | 日記
もう何年も連ドラ(海外ドラマを除く)を見ていないが、”月謝が1億円!?んなアホな!”と思ってチラっと見てみた「メイちゃんの執事」を2週連続で見てしまった。別にストーリーはたいしたことないんですが、イケメン執事役の水嶋ヒロがちょっとカッコイイじゃないか。あんなセリフ言われてみたいわぁ。ええなあ、絢香(笑)
一緒に見た妹は、水嶋ヒロの弟役の男の子がカッコイイと言うのですが…うーん、よくあるタイプの顔だと思う。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (makisan)
2009-01-21 13:05:20
娘たちがキャーキャー言いながら先週から見始めました…
私もしょーもないと言いつつ見ています
二人は水嶋ヒロも佐藤健も大好きらしくとにかくうるさいうるさい笑
佐藤健くんはヒーローズの時の方が私はいいかなぁなんちゃって 
山田優はハマり役かも キャッ
返信する
Unknown (モモコ)
2009-01-21 14:52:02
私もメイちゃんの執事を見てます
水嶋ヒロくんも佐藤健くんもカッコいいですよね
だけど私はジャルジャル命ですから
返信する
Unknown (いろは)
2009-01-21 17:47:03
私も見てますよ
カッコいいの分かります
特別好きって訳ではないんですけどね(笑)

聞きたいことがあるんですが、
江坂さんが行ってるbaseの事務所ってどこのことですか?
この前baseいったんですが…関係者専用入り口ですか?
今中2で、劇場にもそんなに近いところじゃなくて、行く機会がなかなかないんで、今度行くときは行ってみたいな、と思ったので。。
長文すみません
返信する
Unknown (よっこ)
2009-01-21 19:31:06
こんばんは^^
私もメイちゃんみてますよぉなんかついつい見てしまいます花ざかりと似てますね~

やっとチケット購入できました。二月のラブポポいきます
いろいろ教えて下さり感謝しています
江坂さんはベースに一人で見に行ったりされますか一人で見に来る方は少ないんでしょうか・・・
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-25 16:20:24
makisan様

おお!makisanさんも☆
もう学校には縁が無いので、学園ドラマには感情移入できません(笑
あ、彼”佐藤健”君っていうんですね。
妹はブラッディマンディを見てかっこいいと思ったそうです。。
山田優、ちょっと高校生には見えないかも・・(汗
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-25 16:24:10
モモコ様

モモコさんも☆
なんかドラマを見ると、ちょっとかっこよく見えてしまいますね~。
ジャルジャル命!
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-25 16:28:51
いろは様

いろはさんも!皆結構見てるんですね~

さてbaseの事務所ですが、ロビーに入って、トイレを中心に、左側が劇場だとすると、右手が事務所です。警備員さんに断わりを入れないと中には入れませんのでご注意を。”関係者入り口”扉ではありません。
ちなみに当日以外のチケット引き換え受付は16時までのことが多いので、こちらもご注意ください☆
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-25 16:32:53
よっこ様

よっこさんもご覧になってるんですね。
そう、花ざかりに似ているとよく聴きます!

いえいえ。無事チケット購入できて良かったです。
今ちょうど3月の先行予約受付中ですね(26日11時まで)。

私は一人で行くことが多いです。
2人連れで来る人が一番多いと思いますが、一人で来てる人も結構居ますよ~。開演まで暇ですが。
私は全然気にしません(笑
返信する
Unknown (よっこ)
2009-01-25 19:24:21
江坂さんも一人で行かれてるんですねなんか安心しましたほんっとに初歩的質問なんですが、開場時間に着いたらどこで待てばいいですか
NGKの向かいのベースよしもとの地下への入り口はくぐってても大丈夫ですか初めてベースに行くので全くわからず・・・
ちなみに、ラブポポなんですが、9時開場で9時15分開演です。9時より前に来てもまだ入れませんか
返信する
Unknown (ゆうこ)
2009-01-26 22:41:10
こんばんは。

グランドバトルの発売方法出ましたね!
完全抽選となると運が全てでドキドキしますね~
でもbaseでの引き換えのみってのは、いかがなものでしょうか~
もし当たったら、今まで避けてきたのに
私は初!事務所経験ですよ!

>よっこさん
また横からすみません・・
私もずっと一人で行ってますよ~
開場時間前に整理番号順に並びだすので
私はそれまで地下で待ってるか、階上の本屋か、
NGKのお土産屋さんで時間潰してます。
劇場に入れないだけで、地下へはいつでも降りて行けますよ!
劇場に入っても、入り口で再入場券をもらえば
開演までその辺をブラブラ出来ますよ
ちなみに9時開場なら、私だったら8時55分頃に着くように行くと思います。
長々とすみません!
返信する

コメントを投稿