記録

2010年12月27日 | 日記
25日
朝:無し
昼:チーズケーキ300kcal
サラダ110kcal
間食:カップヌードルライト200kcal
晩:ブランデーケーキ300kcal
ロールキャベツ3個400kcal

26日
朝:無し
昼:ブランデーケーキ300kcal
チーズケーキ200kcal
間食:おにぎり180kcal
晩:パスタ170kcal
ピラフ200kcal
チキン(グリル)140kcal
フライドポテト100kcal
ケーキ150kcal

27日
朝:無し
昼:パン350kcal
ミルクティー70kcal
晩:野菜炒め、他300kcal
ロールキャベツ150kcal
チーズケーキ200kcal

ケーキケーキケーキ…
貰い物やお取り寄せのケーキを食べ続ける日々。
でもカロリー計算しているから太らない。
胴回りにピッタリ沿っていたタンクトップが少しぶかぶかに。
胴回りと太ももが少しサイズダウンしたようだが、体重は少ししか減っていない。

明日は仕事納めだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ベグリン)
2010-12-27 23:24:08
体重はあまり気にしなくていいのではないですか!?ありますよね~体重はさほど減っていないけど、実感があるの。
しっかりカロリー計算されている成果じゃないですか!?不健康な感じではなくてよかったです!!

今日、ジャルのラジオでしたね。
すっかり忘れていました。冒頭で、M1の話していたかな~と気になって・・・もし、聴かれたのなら、教えて頂きたいです!!
返信する
Unknown (管理人)
2011-01-04 19:16:01
ベグリン様

放っておくと、どんどん体重が増えていくので、管理のためにカロリー制限しています。
お陰で太りやすい年末年始も何とか乗り切りました!

M1については、後藤君は足を震わせながら漫才をしたそうです。
相当緊張したようで・・楽しかったのは出囃子の時だけだったみたいです。
福徳君は出囃子の時に、憧れの舞台に立てること、隣にラグビー部で一緒だった後藤がいることを実感すると感無量で泣きそうになったそうです。
なんか良いですね・・感動しました。
返信する

コメントを投稿