記録

2010年12月24日 | 日記
朝:無し
昼:パン260kcal
コーヒー150kcal
のど飴2個30kcal
晩:アイスクリーム250kcal
チキン(皮無し、少量)100kcal
パスタ1/2皿170kcal
生春巻1本70kcal
牛すじ70kcal
お菓子(パイ)110kcal

のどが痛い…いやだ風邪かも。
今日は京橋花月のオールナイトを見に行きます。
10チャンネルで生中継するやつです。
客席映るかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2010-12-24 22:19:42
楽しんできてください!!
長野は映んないんですよ・・・。
関西以外にもbaseファンはたっぷり居るのにw
おはよう朝日も見れませんしねぇ・・。

すいません・・。
せっかくのクリスマスイブなのに愚痴が止まらない・・。
今日の楽しみは明石家さんたくらいですよww


もう、明後日はM-1ですね。
ジャルジャルと銀シャリ・・紳助さんにハマって欲しいです。
敗者復活枠はモンスターエンジンになってくれないかな~・・。
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-25 18:44:26
さき様

見てきました!
途中のネタのコーナーはうとうとしてしまいましたが、全体を通して笑いっぱなしでした!
フットボールアワーがMCだったのですが、格が違うなあと感心しきりでした!
残念ながらジャルはおは朝を卒業したらしいです・・

いえいえどんどん愚痴ってください!
ちょうど明石家サンタの裏番組だったので、baseメンバーは放送中何度も「明石家サンタの裏!」と言っていました(笑

いよいよM1ですね・・
銀シャリを応援します・・(笑
敗者復活枠でbaseメンバーが出たら嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿