2008年10月04日 | 日記
・金曜ジャルジャルアワーが再開。
嬉しいです。早速お便りと大喜利を送ってギリ読んでいただけました。が、考える時間があまり無かったので(言い訳)、微妙な回答が採用されてなんだかフクザツでした。

・明日は寺本覚さんのユニットコントを観に行きます。
とにかく出演者が豪華なので、それだけでも楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らんかった! (おきゃん)
2008-10-04 16:40:13
今、HP見てきました。ほんとやー再開してるぅ。
来週から聴く事にします。HPに紹介されてた「教えてジャルジャル」、前と同じ感じですか?
ジャルジャル辞典もまたやってるんですか?

という事は・・・ナマワラbとかぶってるような。わりと近い感じですよね。ジングルもちょっと変えただけで使いまわしやもんなぁ。(笑)
あまり気にせず聴く事にします。
返信する
Unknown (ひそか)
2008-10-04 22:43:49
小躍りを読み間違えられてましたよね(笑)
すこぶるって読まれたんでしたっけ?
江坂さんの名前が読まれると、どのラジオでも反応してしまいます。
おは朝、出るんですかねえ…。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-05 14:30:20
おきゃん様

そうなんですよ!私も始まる直前まで知りませんでした・・・
まだちゃんと聞いてないので「教えてジャルジャル」がどんな感じだったかは不明です・・・ごめんなさい><

ジャルジャル語辞典は無くて、「ジャルジャルジャル」という大喜利コーナーが出来ました。次回のお題は「あー」「どうしたん?」「あ~」「どうしたん?」「○○○」
”あ~”と言っている理由を考える、というものです。会話形式の大喜利になりました。一番に選ばれたらHPに掲載されます。

ラブラブジャルジャルも引き続きあるみたいです。
そして相変わらず宣伝が多いです・・・(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-05 14:35:03
ひそか様

はい、いつもちょっと難しめの漢字には読み仮名をつけてたんですが、”小躍り”は読めるだろうと・・・(笑)帰国子女の福徳君には難しかったようです><
その後の”設ける”にはちゃんと読み仮名をつけてたんですがね~

あ(笑)私も地下鉄で「新大阪、江坂方面」というアナウンスに反応してしまいます。

おは朝どうなんでしょう!?
返信する

コメントを投稿