え?

2008年10月04日 | 日記
・ジャルジャルって「おはよう朝日です」に出演するんですか?しかもレギュラーっぽい?元阪神の真弓さんと絡む?ジャルジャルアワーで言ってたんですが雑音がひどくてはっきり聞こえ無かったんです。

・にょほほ~男だらけのコント大会@baseよしもとを観に行きました。
後ほど簡単なレポートを載せます。またTシャツ買っちゃった…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊査)
2008-10-04 23:08:27
私も聴いていて引っ掛かりました(笑)
レギュラーっぽい口調でしたよね!?
これが本当なら、出世しましたよねー!
でもちょっと寂しい様な(^^;

にょほほ~取れなかったので、羨ましいです。
軽い感想で良いので、聞かせてくださいね。
返信する
終止、雑音がひどいです。 (ソフィア)
2008-10-05 02:13:28
私も録音してたの聴きました!!
なんかそんな感じですね?!
「よろしく言っといてください」とか言ってますね。
最近ジャルの露出が増えてきてて、色んな番組録画するのが大変なってきました

にょほほ~行かれたんですね
私も隊査さんと同じく取れなかったんで、江坂さんが羨ましい!!
めっちゃ好きなメンツです
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-05 14:42:18
隊査様

ね、確かに言ってましたよね!?
でもまだ会ってないみたいなことを言ってたから、まだ放送は無いってことでしょうか・・。でも新レギュラーなら10月から始まるでしょうから、来週あたりに初登場なのかな~。。
出世ですが、ちょっと寂しいですね。。。

にょほほの簡単な感想載せますので、またご覧になって下さいね~!
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-05 14:48:45
ソフィア様

やはりそこが引っかかりますよね!
野球のコーナーを担当するんでしょうか!?
「僕らが・・・」「担当」とも言ってたような気がします><
最近ジャルはあちこちに出てますね!
今月はDVDも出すから、告知でも露出が増えそうですね

出演者が豪華でした!にょほほの簡単なレポ載せますので、ご覧になってください!
返信する

コメントを投稿