チケット、ジャル喜利

2008年10月02日 | 日記
・1日は10時に電話が出来なくて、19時半頃ぴあに電話をかけた。ぴあの電話予約って時間かかる!いらいらする!早く予約番号教えてよ!!
今回はイチオシと即退場、他1公演を取りました。
久しぶりに鉄筋baseを観ようと思ったのに、全部売り切れてた!最初の頃は余裕で整理番号1番が取れたのに、リニューアルして豪華ゲストもあるので人気公演になりました。
チケットよしもとにメールアドレスを登録したのに、登録用メールが来ない…。

・先日のジャル喜利、今回が正念場なのに5個しか送ってなくてヤバイなと思いつつ、でもあの回答は読まれるかな~なんて期待したり、でもやっぱり恐くて生放送は聞けなくて、さらに根性が無くて録音したのも聞けなくて、翌々日に早送りで聴いたら自分の名前が無かったように思えて、今回はダメだったんだと思って凹んでいたら皆さまがコメントを下さって、そこで初めて知りました。ありがとうございます。助かりました。やっと聴けました。でも”長いやつ”が読まれるとは思いませんでした。読まれるとしたら別の回答が(恥ずかしいので言えませんが)可能性あるかなと思っていたのですが。
しかし次回の案が全く浮かびません。はい、それまでよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンハ♪ (ソフィア)
2008-10-03 01:27:41
私もOGIRI×3、宣言とおりゲットしました

ってか、逆に私のとこには勝手によしもと友の会から登録完了のメールが来てました!(たぶん昔にファンダンゴとかで登録したのの継続?
そういうとこ、ちゃっかりしてますよね…
だから早速チケットよしもとで取ってみましたけど、案外スムーズに取れましたよ

それとジャル喜利、スゴイですね~
私も録音したやつ、電車で聴いたんですが江坂さんのん笑てまいましたよ
あれは後藤くんのツボでしょ
来週も頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-03 23:50:24
ソフィア様

こんばんは!
おお、ゲットされたんですね!
11月はOGIRI楽しみましょう

電話よりネットの方がラクですもんねぇ・・
私は未だ連絡ナシです;;
もしかしたら向こうのシステムで問題が発生していたのかもしれないし・・・もう一度チャレンジしてみます!!

ありがとうございます人のギャグをふんだんに使いました(汗)
島木さんありがとうございます(笑
来週はほんと微妙なんですが・・・・なんとか頑張ります
返信する
Unknown (エリ)
2008-10-04 00:10:53
近藤さんのソロを知ったときは
興奮して眠れませんでした。。。

昨日のLIVEワラb後に
近藤さんからチケット買ったときに
近藤さんから話しかけてくれたんですよ~♪
うれしくて、また好きになってしまいましたよ!

江坂さんは最近は通常ライブは
見に行かれてないんですね。
月曜ライブは人気があるみたいですね。
みんな出るからなんですかね??

私も次はネットでチケ取りを
挑戦してみようかなって思ってます。
12月はバトルもあるし、大変そうですけどね。。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-04 15:58:26
エリ様

ビーフケーキってbaseメンバーでは最年少ですよね?しかもソロをやらせてもらえるっていうことは、かなり見込まれているんでしょうか。

以前近藤君がチケット売りをしているところを一度だけ見かけたことがあるんですが、ものすごーく感じの良い青年ですね~。私の勝手なイメージで、もっと尖ってるのかと思ってました(笑)
向こうから話しかけてくれたんですか?それは嬉しいですね><

通常ライブは3ヶ月ほど行っていません・・。スペシャルはよく行きます。
鉄筋baseは人気が出ましたね~、オールメンバープラスゲストですから!

ネットの方が速そうですもんね
私も早く登録済ませたいです
返信する
Unknown (エリ)
2008-10-05 00:18:45
ひとりでもやりたいっていう
近藤さんの目標は知っていたのですが、
こんなにすぐ叶えられるということは
押されてるんでしょうね(*^^*)
ワラメンに上がるのも早かったですしねぇ。
単独の評判が良かったとしても、
11月のが決まるのって早過ぎますもんね。

そうなんですよ~。
チケット受け取ってかばんにお財布なおしてたら、
近藤さんからっ!
初めての経験なんでビックリしました。

尖ってる(笑)
確かにイメージはそんな感じですよね。
写真だけは尖ってますけどね!
出来上がった写真見ると「怒ってたんかなぁ~」と
少し心配になります(^^;

ビーフは前へでて行かないタイプなので、
出演者が多いライブは避けちゃいます。。。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-05 14:18:27
エリ様

ひとりでやりたいっていう目標があったんですか!
あんなに若いのにひとりでやらせてもらえるってことは、押されてますね~
彼は後に大きく化けそうですね

チケット買ったあとにですか~
それは嬉しいですね!!
今後もチケット買うのが楽しみですね

そう、写真が尖ってるように見えるんです(笑)
あんまり笑顔のイメージが無い・・・

ビーフケーキは”ひな壇芸人”という感じではないですね。
「ちょっと待ってくださいよ~!」みたいな・・。
ユニットコントライブとか向いてそうですね~
返信する

コメントを投稿