ついに

2008年10月21日 | 日記
明日は待ちに待ったジャルジャルDVD発売日。
私はずっと『発売記念イベントがあるかも』と踏んでいたため、予約はせず、本日に至りました…(笑)
明日店頭で買うつもりですが、予約してないけど、売切れてしまうってことは無いですよね。
とりあえず楽しみです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊査)
2008-10-22 00:08:51
にょほほ~のレポありがとうございました♪

ジャル喜利には参加していないので、今日久々に聴きましたが、厳しい戦いですね(汗)
読んでくれる量が少ない上、ポイント制って(滝汗)
江坂さん頑張ってますねー。
ジャルジャルのツボをついてますね^^

DVD、私も予約なしで店頭で買います。
置いてるか不安ですが;
返信する
ついにですね (おきゃん)
2008-10-22 01:45:07
ネットで何店か見たらAmazonが1番安かったので予約しました。でも大阪のお店やったら特典ついてるとことかあるかもしれないっすよね
見るの楽しみです
返信する
Unknown (そらこ)
2008-10-22 09:02:04
嬉しいですね~。
仕事終わったら速攻で帰ってみたい!
初めてジャルを見たときに、こういう人のソロDVDが出ればな~と思ったことを思い出しました。
返信する
Unknown ()
2008-10-22 16:22:22
ついに、ついに!ですね!
私も予約してないんですが、今お金ないからネットで買おうかなー…。初回版がいいんですが、それがなくなるってことないですよね…?
ああー不安;;

明日はスリーシアター。土曜はめちゃイケと王様のブランチに出るらしいです……が、今調べてみたところ、王様は関西ではやってないみたいですね…^^;
めちゃイケも私調べなので不確定です^^;
微妙な情報ばかりですみませんー…。

イベント、期待してたのになー。
あ、ちなみに次のbaseは25日のラブポポです!楽しみです♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2008-10-22 20:28:22
こんばんは。

私も発売イベ目当てで予約せずに待ってました。
でも情報が全然ないですし、待ちきれずに買いに行きました~
仕入れ本数が少ないのか5件回ってやっと見つけましたよ
これから見ます!

今週の鉄筋の収録で集計待ちの時間、大林さんと後藤くんの
古畑ネタあったんですけど、あれますますクオリティ上がってきてますよ~
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-23 19:51:43
隊査様

いえいえ。にょほほ~のレポはほとんど出演者名しか書いてません(汗)

隊査さんは参加されてないんですね~、
なかなか厳しくって、毎週頭をかかえています;
だめもとで送ったのが採用されたりするので、ジャルのツボはいまいちわかりません(笑)

今日(23日)なんばのタワレコで買いました。
タワレコ特典(数量限定)でLIVESTANDの缶バッヂをもらいました!
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-23 19:54:35
おきゃん様

Amazonは安いですよね~、
そうなんですよ、何か特典があるかもと思って、なんばのタワレコで買いました!
LIVESTANDの缶バッヂをもらいました。
ジャルのグッズかと思いましたが、そうじゃなかったです。
見てしまうの、もったいないです><
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-23 19:57:45
そらこ様

ついに、ですね。
でもソロDVDが出るの、意外に早かったですね!
こんなに早くにお目にかかれるとは思いもしませんでした(汗)
タイトルに”1”が付いてるってことは、シリーズ化していくんでしょうか!?
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-23 20:03:58
葵様

私も最初ネットで買おうかとも思ったんですが、初回版がいいな~と思って、店頭で購入しました。
今日やっと(24日)なんばのタワレコに行ったんですが、売り切れてるかな・・と思っていたら、まだ2~3本並んでました。

せっかく情報下さったのに、スリーシアター見逃してしまいました;
えー!!めちゃイケですか!!?それは見ないと!!王様のブランチもですか!!見れないけど、すごいですね☆☆

私もイベント期待してましたが、とうとう買ってしまいました(笑)
ラブポポ楽しんできて下さいね~☆
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-23 20:08:24
ゆうこ様

私も待ちきれなかったです・・・(汗)
絶対イベントあると思って期待してたんですけどね~><

5件も廻られたんですか!お疲れ様でした!!
私は2件目で見つかりましたが、1件目に行ったそこそこ大きい店でも売っていなかったので、かなり焦りました。。

大林君と後藤君の古畑好きです!!
カットされてないといいな~☆
返信する

コメントを投稿