2008年10月20日 | 日記
・着火ボーイズを観に行きました。
詳細は後ほど。

・その後、東京へ行った友人が所属しているバンドが大阪でライブツアーなるものをおこなっていたので、それを観に心斎橋へ。
演奏する彼の姿を観ていて、ここ半年のモヤモヤが『!』に変わった。ビーフケーキ近藤君にとてもよく似ているのです。そして声が後藤君なのです。すっきりしました。ただ、近藤君の顔と彼の顔と後藤君の声と彼の声、両方認識できるのはおそらく私だけなので、誰にもこの思いを共感していただけないのが淋しいです。。しかし東京ってとこはすごいですね。2年前に関大前駅で4時間立ち話をして以来(←店に入れよ、と思われますが、店を出たあとです)久しぶりに会って話しましたが、さらに垢抜けて、根っからの王子様っぽい雰囲気に拍車がかかり、なんだか惚れ惚れしてしまいました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-20 14:26:36
チャカボ行かれたんですねー☆
どうやら、VTRなど結構良かったと聞き、バイトしてる場合じゃなかった;と、行けばよかった…という気持ちでいっぱいです(苦笑)
またレポ楽しみにしてますm(_ _)m

東京はすごい街ですね^^
メジャーですか?インディーズですか?
私も高校のクラスメイトにバンドをしている人が多いのですが、一度も見に行ったことはありません^^;
音楽のライブは一度も行ったことないです。
返信する
私も!※ (makisan)
2008-10-20 15:53:45
私も行ってました
最近、ちょっとbase離れしてまして9月末に行ったきりで 新鮮でした♪
着ぐるみの中身を当てましょうが楽しかったなぁ 次はすべったら即退場に行きます(またしばらく遠のくなぁ) いつえさかさんにお会いすることができるのでしょうか? 笑
返信する
Unknown (グレープ)
2008-10-20 21:17:43
江坂さん、こんばんは!
私も着火ボーイズ行きました♪楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました

顔が近藤さんで声が後藤さん…(想像中
それは、ビビっ!となりますね(笑)その方見てみたいです

あ!バンドといえば、初めにやっていた着火ボーイズのバンド面白かったですね♪テンション上がっちゃいました
返信する
Yes! fall in LOVE!! (おきゃん)
2008-10-20 21:25:37
もしかしてそれは・・・恋(笑)
王子様っぽい雰囲気なんて素敵じゃないっすかーそんな友人がいるんなんてうらやましいです
心斎橋ってクアトロ?スゴイですね。ツアーできるなんて立派ですよ
今後の活躍が楽しみですね

こっちではジャルが出てた番組あんまり放送されなかった遅れて放送あるといいなぁ。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-20 21:47:22
葵様

行ってきました!
前回よりおもしろかったです。
VTRでの川原さんのボケっぷりがもう素晴しかったです☆
また簡単なレポートを載せます!

そのバンドはインディーズです。
なかなか苦労しているようで。。
小さいライブハウスでのライブは(特にロック)、かなり音がうるさいです(笑)
あまりしょっちゅう観に行けるものではありません。鼓膜が持たない・・
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-20 21:51:05
makisan様

9月末以来だったんですか!?
結構離れていましたねぇ~
きぐるみは楽しかったですね!!
アライグマの可愛いこと・・・(笑)
私は次回OGIRIです。なかなかのすれ違いっぷりですね~
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-20 22:01:10
グレープ様

こんばんは!グレープさんもいらっしゃったんですね!
ほんと、あっという間でしたね!終わったとき、「え?もう終わり?」と思いました。

バンドの彼は、私の知り合いでナンバーワンのモテ男です(笑)

そうそう、着火ボーイズのバンド!
あそこまで揃えたのなら、ちょっと練習して何か少しでも演奏してほしかったですね~
そしてなぜ瀬下さんだけ居なかったんだろう・・
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-20 22:15:21
おきゃん様

いや~、もう、彼の振る舞いには「ほれてまうやろ~!」でした(笑)
今度私が東京へ行く予定があるので、そのときはご飯に行きましょうと約束だけしてきました。
でも歴代の彼女からは、別れ際は氷のように冷たくなるという噂を聞いているので、恋にはならないと思います(笑)

クアトロではないんですまだインディーズで、バンドの収入だけでは食べていけないそうで、なかなか苦労しているみたいです。

ジャルも出演している”スリーシアター”がレギュラー化されているそうで、関西地区は遅れて放送されるみたいです
返信する
Unknown (まな)
2008-10-20 23:06:33
いや~着火おもしろかったですね(-^□^-)★!
ライブ終わった後、30分くらい時間たってからbase戻って限定プリをとろうとしたら…
楽屋のほうからなにやらにぎやかな声が...
そしてトランペットの音が...!!!
あの後みんなで演奏してたんでしょうね(笑)
聞こえた演奏はむっちゃ上手でした(*^_^*)

そーんな人いるんですか?!!?
最高じゃないですかーっ
あ、そういえば昨日の五ツ木のテスト会でも、後藤さんに激似の中学生がいました。
顔も服装も雰囲気もどことなくむっちゃ似てたんで写メって見せたいーっ!!って思ったんですが、無理でした(笑)
本人じゃないってわかってても、
「似てる」ってだけで本間ニヤけてまいますよね~
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-21 19:24:42
まな様

着火ボーイズ楽しかったですね!
そうなんですか~!
トランペットを吹ける人が居るんですね~
2004年のネタトウタみたいに、またbaseメンバーで演奏やってほしいです

はい、そーんな人がいるんです。
なかなか会えないのが残念なんですが

後藤君に激似の中学生
なんか分かる気がします!めっちゃ気になりますね~
私も見てみたかったです!
似てるだけで本人に見えてきますよね(笑)
返信する

コメントを投稿