やっと

2008年10月23日 | 日記
ジャルジャルの戯1を買いました。
収録は観に行って、内容は知っているし、すぐに観てしまうのはもったいないので、まだ観ないことにします。
購入の際に店員さんから説明を受けまして、歌詞カードに誤りがあるそうで(笑)
”ジャルジャルの戯1”ってことは、今後シリーズ化されると考えても良いのでしょうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひそか)
2008-10-24 12:32:31
実はまだ買ってないです。インストアイベントがなさそうなので、アマゾンで購入したのですが発送予定が月末らしいです。
見に行ってるのでネタよりも、歌のCDが早く聴きたいです。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-24 19:13:11
ひそか様

ひそかさんもインストアイベント待ちでしたか~!
月末ですか!?結構先なんですねー・・
私はもったいないので、歌のCDすら聴いてません(笑
返信する
Unknown (ソフィア)
2008-10-27 12:42:46
こんにちは~!
江坂さん、わたくし事ですがコメ欄使わせてもらいます!
すいません

江坂さん11月3日の鉄筋baseってチケとりました?!
実は一緒に行く子が急に仕事になってしまって、1枚余ってるんです。。。
よかったらいかがですか?!
急に厚かましくお誘いしてスイマセン

返信する
Unknown (管理人)
2008-10-29 20:09:46
ソフィア様

こんにちは!
お誘い有難うございます!!
3日の鉄筋は、取ろうとしてたんですが、取り損ねました・・・
私で良いのでしょうか、お手数ですがaccess21_2006アットマークmail.goo.ne.jpまでご連絡いただけますでしょうか?
返信する

コメントを投稿