記録、他

2010年12月23日 | 日記
朝:無し
昼:マロングラッセ2個100kcal
ブランデーケーキ1/2切れ60kcal
パン150kcal
間食:煎餅60kcal
無脂肪牛乳140ml40kcal
ラムレーズン50kcal
晩:サラダ150kcal
鍋一杯(白身魚1切れ、豆腐1/8丁、白菜、えのき)120kcal
焼きそば150kcal
アイスクリーム240kcal

ラムレーズンを漬けている。
100円のバニラアイスクリームにかけるとハーゲンダッツのような格上の味になり、とても美味しい。

1月公演のチケットを取った。
一枚だけ…
元旦のこけらおとし公演は即完売で取ることは出来なかった。
だから2日の公演を取った。
全く詳細を知らずに取り、後からよく見たら、これはお芝居なのですか?
17日の何とかナイトという公演も取りたかったが、こちらも完売。
休館日も多いし、今のところ一日一公演だし、まだバタバタしている雰囲気ですな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月公演・・ (ミーニャ)
2010-12-29 09:33:36
ダイエット、頑張っていらっしゃるんですね。
すごいなぁ。
私も以前「書くだけで痩せる」って言うのに興味を持って始めましたが、長続きしませんでした・・(笑)

さてM-1、残念でしたね。
コントっぽい漫才は受け入れられませんでしたが、大舞台に立てるだけでも凄いですよね~。
元旦のこけら落とし、運良く取れたので行ってきます。お芝居みたいですね。
17日の何とか~も気になったので行って来ます(笑)
返信する
空席あり~ (ミーニャ)
2010-12-29 14:27:36
今、チケットよしもとで確認しましたら
17日の「これは見とかナイト」、空席ありになってますよ~。
江坂さんのアド知らないので、ここに書くしか出来ませんが・・。
このコメ読んで間に合うといいのですが・・。
返信する
Unknown (管理人)
2011-01-04 19:19:38
ミーニャ様

頑張ってますよ!
大した結果は出ていませんが・・(笑
やっぱり記録が面倒で続きませんよね。

M1は結果は残念でしたが結構おもしろかったので良かったです(笑
後藤君が足が震えるほど緊張していたとは思いませんでした!

お芝居も面白かったですね!
17日、私も観に行きます!

空席の件、教えて下さってありがとうございます!
返信する

コメントを投稿