記録

2010年12月22日 | 日記
朝:無し
昼:パン370kcal
晩:サラダ130kcal
マロングラッセ2個100kcal
ジャガ芋3切れ70kcal
無脂肪牛乳180ml70kcal
みかん2個60kcal
スペアリブ2個300kcal
秋刀魚塩焼き1/3尾70kcal

今日の街は浮かれてるよ
終業時刻直後からいつも以上に人が溢れ、いつもはそこそこ混んでいる地下鉄はガラ空き
お陰でゆったりまっすぐ帰られたよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (パラちゃん)
2010-12-23 02:09:39

気になったんですが
江坂さん
レコーディングダイエット
されてるんですか∵?
私も実は前に
しようかと思ったんですが
食べる食べ物のカロリーが
分からず諦めたんですよorz
どうやって
お調べになってるんですか?

返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2010-12-23 08:55:22
お久しぶりです^^

今日でジャルジャルがおはよう朝日を卒業しましたよ~
おは朝見てないとのことだったので、一応報告です(笑)

記事とまったく関係なくて、すみませんm(._.)m
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-25 18:35:00
パラちゃん様

そうなんですよ、3週間ほど前からレコーディングダイエットを始めました!
カロリーは下記のサイトが良いですよ!
携帯からも見られます。

何かを食べる前に、携帯のネットで調べています。
例えば「ハンバーグ カロリー」という感じでヤフー検索すると、下記のPCサイトが一番に候補にあがるので、簡単に調べることができます。

「グラムの分かる写真館」
http://www.eiyoukeisan.com/
このサイトの「グラムの分かる写真館」に、食品カロリーが写真付きで細かく載っているので重宝します!

あとは、スーパーの総菜売り場で、食品カロリーの表示されているものをチェックして、参考にしています。
パスタや煮物や炒め物、サラダなどはカロリーが分かりづらいので、店頭でチェックして覚えておいたりもします。
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-25 18:37:21
ゆうちゃん様

ご無沙汰です!

え!!ついに卒業ですか!
確かにおは朝は見ていませんでしたが、ジャルが関西ローカルのレギュラーを持っているという安心感を得ていました(笑
見ていないけど寂しいです!

いえいえ、教えて下さってありがとうございました!
返信する
すいませんっ! (パラちゃん)
2010-12-25 20:51:31

サイトまで載せていただいて
ありがとうございますっ☆
レコーディングダイエット
徹底してますね^^!
私は江坂さん
痩せる必要ないと
思うんですけどね~♪
参考にしたいと思います*
ホントに
ありがとうございます≧≦

返信する

コメントを投稿