ギリシャ神話

2007年05月19日 | 日記
先日の、笑い飯単独ライブレポの下書きを仕事中にしていたら、思わず思い出し笑い。。


私しか居ないんで全然平気です。


今日は中山巧太単独ライブを観に行きました。


ゲストはモンスターエンジン、ベリーベリー、藤崎マーケット、暁、大脇里村ゼミナール。


単独ライブと言っても、ギャラ争奪戦ということで、コーナーが進むごとに脱落者が出て、最後に残った3人が通常の5~10倍のギャラがもらえ、他の人はノーギャラという厳しいルールのイベント。


巧太はMCでした。


しかし面白かった!!
正直、ガンガンライブ等と比べて出演者が地味目やな~と思ってたんですが、エピソードトーク、あるある、シチュエーション大喜利、罰ゲーム、どこを切っても面白かった!


巧太のMCも最高。
言う事がいちいちツボでした。


新しいキャラも生まれて‥‥西森氏の『モバイル社会』キャラ、河中氏のホモキャラ(これは前からですね)

そして大林君の『神(ギリシャ神話に出てくるやつ)』キャラ。。


観てないと分からない事言ってスミマセン。


次回あるなら絶対行く感じのライブでした。メンバーは変わるでしょうが、巧太のMCだけでも充分面白い‥‥


月曜日はガンガントークライブ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿