やったー

2007年05月21日 | 日記
ガンガントークライブ@baseよしもとに行きました。

出演は笑い飯、千鳥、中山巧太、スマイル、ジャルジャル、ベリーベリー、マラドーナ。


3部構成になっていて、最後のトークコーナーは全員が出演したんですが、、


ライブ前に事前アンケートがありまして、
テーマが『みんなが共感できる悩み』


いつもは書かないんですが、もしかしたら採用されるかも‥‥と思って、
『職場の上司や久しぶりに会った友人に「最近どう?」と言われます。でも、質問の幅が広すぎて何と答えればいいのか分かりません。突然「最近どう?」と言われた時の気の利いた返事・答えを教えて下さい』と書いたアンケートを提出したら‥‥


読まれました!!ちなみにMCは巧太サンでした。


ドキドキしたけど、お客さんもみんな笑ってくれて嬉しかったです。


後ほど"超"が付くほど簡単なライブレポにも載せますが、
西田「"最近"をO-157とかの"細菌"にしたら?」巧太「細菌どう?って言われても何て答えたら‥」
西田「"恐ろしいです!"」笑


西田さん‥‥そうします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (みく)
2007-05-23 12:15:00
ライブレポ拝見させていただきました!!
いろんなライブ行ってて
羨ましいっ★!

質問なのですが、ガンガンライブの
18:30~のやつって  
何時ぐらいまであるんですか?
今度行こうと思うので教えていただきたい 涙

初めてなのに質問からで
すいませんでした!!

返信する
Unknown (管理人)
2007-05-23 13:49:11
みく様

はじめまして!
コメント有難うございます。

ガンガンライブは2時間ライブなので、
基本的に20:30過ぎ頃終演します。

ちなみに・・
MCによるオープニングトーク5~8分、
前半4組ネタ30分、
前半組によるトークコーナー30分、
後半4組ネタ30分、
後半組によるゲームコーナー30分、
エンディング1~3分。

トークコーナーとゲームコーナーは前後することがあります。
時間の配分はこんな感じだったと思います。

いかがでしょうか。
ガンガンライブ、楽しんできて下さいね☆
返信する

コメントを投稿