一石二鳥

2007年05月17日 | 日記
笑い飯単独ライブを観て来ました!


なんとゲームコーナーのゲストはジャルジャル!!(と、銀シャリ)


彼らが登場した瞬間、思わず心の中でガッツポーズ。。


何というか、得したーー!って感じです。


いつもいろんなライブで観てるはずなんですが、サプライズ的に登場するとテンション上がりますね~


後日ライブレポ書きますのでお楽しみに。。


次回単独は7月の予定。


チケット取れるか‥‥‥


しんどいんですよね、電話掛けまくるの‥

右手に携帯、左手に公衆電話ですよ。。


3時間立ちっぱなしで‥


携帯で予約番号聞きながらロッピーの画面でその番号打ったり。。メモ出来ない状態なのに操作ミスしたらどうすんねんとも思いますが。
ちょっとコツ掴みました。

ファンクラブ復活してほしいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです (くら)
2007-05-18 02:14:46
次の単独は7月ですか。大阪ですかね。
去年は夏前に東京で単独やったのですが。
いいなー。
土日だったら日本全国どこでもいきますが、
平日だったら、またレポ楽しみにします。
返信する
Unknown (管理人)
2007-05-18 12:46:31
くら様

7月のスケジュールはまだ発表になってませんが、
東京でもあるといいですねぇ。。

ライブレポは23日頃アップする予定なので、
ちょっと遅くなりますが気長にお待ちください☆
返信する

コメントを投稿