投稿疲れ

2008年12月20日 | 日記
・ラジオ
一応目標を達成したので、気分が落ち着いたというか、”考えなくていい”ってラクやなーと感じ始めると、ますます頭が働かなくなって、金曜ジャルジャルアワーもナマワラbも、回答を送らなかったり、送っても1~2個に激減。
でも忘れ去られるのはさすがに淋しいので、やっぱり送ってしまうんかなー

・会社
昨日(木曜日)は会社の忘年会だった。
木曜日て…明日も仕事やんと思ったけど皆のスケジュールの都合上しかたない。
でも楽しかった。二次会で行くカラオケが大好きなんです。大人数だとなおさら◎。一滴もお酒を飲めない割に、周りが酔うと自分も酔った気分になれます。健康的でよろしい。ちなみに歌ったのはアジアの純真(Puffy)いい日旅立ち(山口百恵)WinterSong(DREAMS COME TRUE)他…忘れた。全部10年以上前の曲ですな。そう、唄おうと思ってた曲を全部唄うの忘れた。カラオケって、”今度絶対これ唄おう!”と思ってても、いざリモコンを前にすると、何を唄いたかったか忘れてしまいません?

・base
明日は実に約1ヶ月振りのbase!クレイジーナイト行ってきまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい♪ (ソフィア)
2008-12-20 12:49:02
わぁ~いいなぁ★クレイジーナイト楽しんできて下さいね

刀、了解しましたっ!
そうですよね、まだ当たる方がいらっしゃいますもんね
回答の方も無理せず頑張って下さい
でももうジャルは完璧に江坂さんのこと覚えてますよ

私も本日忘年会です(このせいでクレージーナイト行けなかった
『Winter song』私もよく歌う...(笑
あれ歌うとオヤジたちから結構ほめられますw
返信する
いってきます! (管理人)
2008-12-20 14:35:27
ソフィア様

baseは久しぶりで緊張します。
しかも、まだチケットを引き換えてない・・・

ごめんなさい
そろそろ刀が当選しそうな方が結構いらっしゃるので・・
もしジャルが覚えていてくれるとしたら、たぶん”ラジオでガンガン前に出てくる奴”として記憶されているかと・・(笑)

今日忘年会なんですか!土曜日ですよね、お疲れ様です
ソフィアさんも歌われるんですね~
「Winter Song」は人気なのか、早めに唄わないと誰かに先に唄われてしまいます
返信する

コメントを投稿