プレゼント

2008年12月16日 | ジャルジャルに遭遇、その他
・ジャルジャルとウッチーさんのサイン色紙が届いた。
金曜ジャルジャルアワーのラブラブジャルジャルに電話出演したので、サイン色紙が贈られてきました。これでジャルジャルのサイン色紙は2枚目です。色紙がほしくて電話したわけではなかったんですが、やはり色紙を目の前に、恥を忍んで出演した甲斐があったとしみじみ。しかも今回は私の本名入り。どっちが描いてくれたんだろう。明らかにウッチーさんの筆跡ではなく、男性の筆跡なので、おそらくジャルのものかと…。ジャルが私の名前を書いてくれたことに感激しました。写真のしずくの絵の部分に私の名前が描かれています。
先日は、放送が聴けない地域の方も電話出演していたので、全国の皆さんに出演&サイン色紙のチャンスですよ!

・一方ジャル喜利
刀がまだ届かない…。いや、全然良いです。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ終わりで・・・ (ベグリン)
2008-12-16 23:47:45
こんばんは。ご返信ありがとうございます超新星のこと、お二人も喜ばれてましたね。これで、より露出が増えていくのかもしれませんね。
今日のラジオ、福徳さんよく噛んでましたよね~(笑)呂律がまわっていないと言うか・・・たまにありますよね(笑)。それにしても、後藤さんの好みのタイプてわかりやすいですよね

例の話、なかなか進展は難しそうですが、京都の・・・いうのが魅力的ですよね。何とか繋がって、また別の・・・なんて図々しいですよね(笑)。う~ん、でも惜しいな全く関係ない私がごめんなさいね。次ですね、次

色紙が届いたのに刀は・・・
まだ出きていないとか??
しかし、後藤さんのサイン、シンプルですね~

長々と失礼しましたまた遊びに来ます
返信する
こんばんはぁ♪ (ソフィア)
2008-12-16 23:55:48
江坂さん電話出演されたみたいで…羨ましい
私も今度トライしてみようかな
個人的には江坂さんのお悩みが気になるところですが(笑
またご一緒させて頂く機会があれば教えて下さいね

刀まだ届かないだ…
そわそわしますねっ!!
私はおもちゃのやつ以外想像出来ないんですけどw
返信する
Unknown (ロッチャ)
2008-12-17 11:47:07

こんにちわ♪

たまにコメントさせてもらってるんですが、毎回楽しみに見ています(^_^)v

私はまだジャルの
ラジオを聞いたことがないのですが…
江坂さんは電話で
出られたんですね!!

う、羨ましい〓

サイン色紙2枚目
なんて、私にとっちゃあ夢のまた夢ですッ(笑)

江坂さんは、私にとってジャルに限りな~く近い存在です

今度ラジオ聞いてみますね

…私も投稿しようかな(笑)

本名入りのサインなんて
なかなか無いですもんね

(聞いときゃ良かったあ!)

後、本当に今更ですが30ptおめでとうございます!!

どれが何のラジオか 詳しく分からないのですが、刀をもらえるほどですもんね〓!

返信する
Unknown (ひそか)
2008-12-17 12:29:57
録音したままで、まだ江坂さんの出演の部分が聴けてないんですよ…。
色紙の宛名は多分福徳くんの字のような気がします。
筆跡が似ているので。
刀の方もまた届いたら写真載せて下さいね!
返信する
Unknown ()
2008-12-17 16:27:04
お久しぶりです^^
おめでとうございます!
サイン色紙うらやましいです☆
でも私はラジオに出る勇気ありません^^;せっかく機会があるうちに出てみたいとは…おもいますね、やっぱその画像を見ちゃうと!
刀はまだですか(笑)
とっても興味深いですね!届くのわくわくして待ってます(笑)また画像で見せてくださいね。
では、また~☆
返信する
Unknown ()
2008-12-17 16:33:33
連続ですみません…。
今日のなるともに出てたらしいデス。
確かこの前も出てましたよね?
これからなるとも水曜日は要チェックですね
返信する
うらやましい (まいちー)
2008-12-17 17:43:48
めちゃうらやましいです!
名前は福徳さんの字ですね(・∀・)!
後藤さんもうすこし髪伸ばしてほしいなぁ~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-17 19:46:58
ベグリン様

こんばんは~
超新星オンエア後最初の番組ですからね☆
ラジオはまだ聴いていないんですが、福徳君カミカミだったんですか(笑)そして後藤君の好みのタイプ
いつもはギリギリまで聴けないんですが(楽しみを取っておく意ではなく、他にも録音した番組が溜まっているので)、今回はちょっと早めに聴いてみます!

おっしゃるとおり、今まで縁の無かった大学名にかなり惹かれています普通の大学だったらこんなに気になりません。そして、その人脈・・・(汗
いえいえ、自分でもどうしたらよいかわからず、コメント下さって嬉しいです。

楽しみは先の方が良いので、まだ届かなくて良いです(笑
ジャルごとう・・・シンプルですね。
返信する
Unknown (管理人)
2008-12-17 19:53:53
ソフィア様

こんばんは~
ソフィアさんもラブ×2ジャル×2出ましょうよ!!
勇気が出なければ私も立ち会いますよ!(何様?ですね)

私の相談なんてくだらないですが、またお話させて頂きたいと思います☆

KBS京都のスタッフさんは仕事が早いのか、ステッカー等もすぐに届きます。OBCの文句を言っているつもりは毛頭ありませんが(笑)
いや、おもちゃでしょー!最初色紙が入った封筒を見たとき、刀が届いたと勘違いして「うっっす!!(薄)」と思いました。でも本物もそんな感じだと思います。
返信する
Unknown (管理人)
2008-12-17 20:03:34
ロッチャ様

こんばんは~
有難うございます☆そう言っていただけると嬉しいです!

電話出演は2回目なんですが、なぜかジャルと会話しているという実感はゼロです
きっと発言するのに必至で、そこまで気が回らないんだと思います。
電話出演は地域に関係なく参加できるので、ぜひロッチャさんも参加されてみては!?この番組は来年の3月いっぱいまでなので。。
番組にアドレスが載ってますよ♪ちなみに電話する時間帯は金曜夜8時30分前後~です。

いえいえ、全然近くないですよ~ラジオネームを覚えてもらっている程度です。

有難うございます!
刀がもらえるラジオは、OBCラジオのナマワラb火曜日です
こちらも、電話のコーナーがあります(出演のプレゼントはありませんが)!
返信する

コメントを投稿