お知らせ

2008年12月20日 | 日記
今朝、OBCよりやっとジャル喜利の”刀”が届きました。
すぐの報告を約束していたのですが、まだ当選されていない方もいらっしゃるので、写真・詳細・感想等はしばらく控えさせていただきます。
待って下さっていた皆様には申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。
ジャル喜利が終了したら載せます!

KBSから当選品が贈られてくる場合は、必ずステッカーも同封されているので、ナマワラbのステッカーをまだ持っていない私としては期待していたんですが、…入って無かったですね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2008-12-20 17:02:03
こんにちは

刀・・・
これからなんか意味が出てくるんでしょうね。きっと
ともあれおめでとうございます!!

クレイジーナイト行ってらっしゃるんですね!
私は前回少々疲れたので今回はパスしました。
私は次はよしもとの輪です。
ゲストが秘密のままなので、めちゃめちゃ気になります!!

そういえばbaseの掲示板で大脇里村ゼミの解散が載ってましたね。
最近の調子からじゃ、もしかして・・とも思ってましたが
なんかもったいないですね
返信する
Unknown (フォルテ)
2008-12-21 00:49:09
こんばんは☆
ついに届いたのですね~!
おめでとうございます(^▽^)
江坂さん本っ当にすごいですよね!(前からずっと思ってますが)
ほんまに尊敬してます!!

私事ですが、私は最近やっとジャル喜利読まれました(><)
恥ずかしいので、あえてラジオネームは言いませんが…
江坂さんもまた、頑張ってくださいね^^♪
返信する
Unknown (管理人)
2008-12-21 17:50:44
ゆうこ様

こんばんは!
ジャル喜利→(ジャル)斬り→斬る→刀
・・・らしいですね。
ありがとうございます☆

前回はチケットが取れず行かなかったんですが、今回は取れたのでなんとなく行ってみたんですが、ゲストにしずるが登場して、それだけで満足でした(笑)

よしもとの輪ですか!毎回出演者が豪華ですからね~!
楽しんできて下さい

え・・・!そうなんですか
ショックですね。。たしかに、一軍からオーディション組へ降格してしまいましたからね・・
おもしろかったのに、残念です><
返信する
Unknown (管理人)
2008-12-21 17:57:31
フォルテ様

こんばんは!
ついに届きました!
いえいえ!!!全然すごくないです
たまたま運が良かっただけです
でもそう言っていただけると有難いです
採用してくれるジャルにも感謝です

おおそうなんですか!?
おめでとうございます
ラジオネーム教えて下さいよ~(笑
めちゃくちゃ気になります!頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿