最近観たテレビ

2008年10月16日 | 日記
・鉄筋base
天竺鼠のロケがありましたが、そのロケ地が私の自宅から徒歩2分の場所で驚いた。

・踊るさんま御殿
ジャルジャルが出ていました。以前功太さんが出てた時みたいに全然喋れないかなーと思っていたのですが、そんなことはなく、適度に存在感はありました。後藤君がさんまさんからの質問を聞き逃すというプチハプニングがありましたが、福徳君の素早いフォローで笑いに。

・あほすき
最近あほすきの録画がうまくいかない。オープニングが録れないどころか、本編の最初の20分も録れてない。
コーナーは、フレフレ部活より…やるバイトQのほうが好きだったな。フレフレ部活はナレーションばっかりで、ロケ時間が短い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-17 08:05:35
にょほほレポートありがとうございました!
もうずっとbaseに行ってないので寂しいです;

おは朝みましたか?私はまた見忘れましたー。
あほすきもそうですが、ジャルのロケ見たいですよねー!
今日からD関ですね!
あと、クイックジャパンにジャル載ってるらしいです。DVD関係のことで…。
では、また~!
返信する
Unknown ()
2008-10-18 00:43:30
そういや、ジャルDVD発売イベントの情報聞きませんね…。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-18 18:26:33
葵様

いえいえ、ほとんど出演者名しか載せてなくて、内容が伝わったかどうか・・(笑)

あれ?おは朝レギュラーって隔週だから、今週は出演なしだと思って見ませんでした・・・もしかして今週が出演で、来週が無し・・?
とりあえず、まだ一度も見てません

クイックジャパンですね!情報有難うございます!!
私もずっとイベントは無いのか気にしてるんですが・・・来週に発売ですよね・・
買うタイミングを迷ってます
返信する

コメントを投稿