諸々

2011年06月28日 | 日記
ジャルとしずるが出ているCMを見た
うわっ、ジャルジャルだ~!と驚いたから、何のCMかはわからないが、何かしらのゲームだった
後藤君の「みんなどこ~?」というセリフが可愛らしい

眼鏡をかけて、久しぶりに自分の上半身を鏡で見たら、あまりの胸の小ささと、それに永らく気付かなかったことが笑えてきて、鏡の前に立ち上半身裸で爆笑した
そして色んな角度から見た
私ってこんな感じやったっけ?
お風呂その他では眼鏡コンタクトレンズをはずしていて、自分の体がほとんど見えないから、改めて見た自分の体はかなり衝撃的だった

最後にもらったテキストが300ページもあって、萎えた
今からこれやるの~?
時間ないよ、もう無理
一般常識って科目名は易しそうなのに、経済とか白書とか最も苦手なジャンル

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルトン)
2011-06-29 15:23:51
すごい共感できすぎてめちゃくちゃ笑ってしまいました~
鏡の前で爆笑する姿がリアルに想像できてしまってやばいです(-∀-;)

裸という状況×情けなさ→爆笑 になります(笑)

返信する
Unknown (管理人)
2011-06-29 20:14:19
クルトン様

ほんとですか~ありがとうございます(笑

Bカップのブラを付けて見たところ、
ブラジャーの意味をなさないぐらいスカスカで胸が浮いていたので、
あわてて全部取っ払って鏡を見ると、ほぼまな板でした。
自分としては小さい方が良いんですけど、色気ゼロです。
なんで脚は痩せないんだ!
返信する
Unknown (もえか)
2011-06-30 08:12:50

WiiのCMらしいですっ!
私もジャルやるの時に
一回しか見れてなくて。泣
見たいな~って考えてると
そのCMなかなか見れないです(笑)


オンエア。。
普通~な会話のところを
上手く使ってくれてました!
赤面しながらお母さんと聞きました。。


番号、秘密言うてたのに
ラジオで普通に言ってて、え~!
ですよ(笑)

返信する
Unknown (管理人)
2011-07-07 19:04:48
もえか様

あれ以来一回もこのCM見てないわ~

OAニヤニヤしながら聞いた~
罰ゲーム感ゼロのゆるい雰囲気で楽しそう♪
もえかちゃんの、芸能人だから何食べるかわからんっていうの笑った

番号交換は秘密やったんや~!
アッサリ言ってたね・・
でもほんとすごいことやと思うわ~!!!
返信する

コメントを投稿