最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (カナ)
2011-06-30 22:57:23
暑いですねー!お元気ですか?
ジャルまたロンドン行くんですね。びっくりです!

福徳くんもついにスキャンダルきましたね~。
恥ずかしながらついつられて彼女のブログを見てたんですが(笑)
福徳くんのこと結構書いてました!
彼はマスカラ変えたり2度づけしただけで気付いてくれるんです
ってのが福徳くんぽくて笑えました♪

いやぁ売れましたね…という結論です(笑)
返信する
Unknown (ほへ)
2011-07-01 12:50:00
よしもと友の会が記者会見の観覧募集を思わせぶりにしていたのですが、その割にはというニュースのような。

ちなみに今日は東京初のラブポポとウラポポがあります。
返信する
Unknown (管理人)
2011-07-07 19:20:17
カナ様

ご無沙汰です!
カナちゃんもお元気でしたか!?

私も今さっきつられて彼女のブログ見てみました(笑
森ガールみたいな感じの女性なんですね、ヒーローショーとのギャップに驚きです!!!
でも福徳君のタイプの女の子って感じですね!

福徳君のこと書いてる記事にはたどり着けませんでした(笑
売れましたなーー
返信する
Unknown (管理人)
2011-07-07 19:23:43
ほへ様

記者会見に観覧募集なんてあるんですね~
もうジャルが海外へ行こうが何しようが驚かなくなりましたが・・(汗

ということは銀シャリも一緒ってことですね。
同じジャルと銀シャリでも、組み合わせによってトークの色が全然違いますよ♪
返信する

コメントを投稿