びっくり

2011年06月25日 | 日記
ついに福徳君にも熱愛報道
女優っていうから誰かな!?とわくわくしたけど、知らない人だった
映画で知り合ったって載ってるけど、ヒーローショーに出てた女優はちすんしか記憶にないぞ
歳上ってのが意外だ~!

前日には「モンスターエンジン西森が結婚」というニュースも出ていたし、ラッシュだね
5upメンバーもそういう歳になってきたんだな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえか)
2011-06-25 00:07:53

びっくりしましたよね!

ヒーローショーで簡単に
言えば胸出してた人です!笑


私も、最初ちすんしか出てきませんでした。。
返信する
Unknown (クルトン)
2011-06-25 12:51:33
女優と熱愛!?ってテンション上がりましたよね~^^;
嫉妬深い福徳さんが映画で胸出しちゃうような人とよく付き合えたなぁって意外でした(笑)

次のラジオで触れるでしょうかねー?笑
返信する
知りたくなかったな・・ (ミーニャ)
2011-06-25 14:26:25
彼女がいることは判っていましたが、
 どなたなのか知りたくなかったです。
リアル過ぎて・・。

素は役どころとゼンゼン違う方なんでしょうね。
あの福徳さんを仕事は仕事って割り切らせるぐらい成長させた方なんでしょうね。
返信する
Unknown (管理人)
2011-06-29 19:58:23
もえか様

うおー
冒頭のあの人かいな!!!
衝撃だ・・・

何というか、仕事とはいえ福徳君ああいうのすごく気にしそうなのに・・
余計なお世話か(笑
返信する
Unknown (管理人)
2011-06-29 20:00:55
クルトン様

びっくりしました~
熱愛発覚にでは無くて、お相手に・・・
嫉妬深い(笑)ほんとそうですよね~・・

ラジオで触れなかったですね><
そりゃそうか~
返信する
Unknown (管理人)
2011-06-29 20:07:57
ミーニャ様

あのシーンを考えると、かなり意外なお相手でしたね・・
そこかぁ~、って思いました(笑

福徳君ってそういうところすごく気にしそうというか、女性に完璧を求めているような発言をよく耳にするので、よほど素敵な方なんでしょうね。
返信する