KOC

2008年10月05日 | 日記
・KOC
全部爆笑できるぐらいレベルが高くて面白かった。
以下、ネタバレ。












松本さんも言ってたように、天竺鼠の点数はもっと高くても良かったかと。チョコレートプラネットも面白かった。モンスターエンジンの神といい、ギリシア系ってツボです。ゴルゴンコンパリオス…
しかし決勝の審査方法、どうにかならんかね…。わだかまりとか残らないですか。でも納得の結果ですっきりしました。

・ジャルジャルのおは朝レギュラー疑惑について調べようとおは朝のHPを見たが手掛かり無し。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2008-10-06 20:29:06
こんばんは。

天竺鼠のネタって「松ちゃん好きそうやな~」と思ってましたが
やっぱり好きみたいですね

リーグ戦じゃなしにM-1みたいに単純に得点順にしないんでしょうね?
得点高い者同士でどっちかが進めないのはもったいなく思いました。

あの決勝の審査方法もファイナリストに指名させる、
というのはどうかな・・と思いました。

多少なりとも上下関係を感じずにはいられませんでした。
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-10 21:10:12
ゆうこ様

遅くなりました~、、

天竺鼠は、知らない人にとってはかなりの衝撃だったんじゃないでしょうか!?
点数は低かったですが、松本さんにそう言ってもらえたのがせめてもの救いでしたね・・。

リーグ戦はそういう点がありますよね。やっぱりシンプルなM-1の方式がいいですよね。

決勝2組が、それぞれ自分に票を入れるってのも・・(苦笑)
上下関係は確かにあったような気がします><
芸暦が浅い芸人には難しい大会ですね。
返信する