火曜日の恒例

2007年09月18日 | ジャルジャルのオンスト写真
「次はいつ行けるか分からない」
先週の日記に書いたような‥‥

オンスト見てきました。

じゃんけん負けました。
メールは読んでもらえました。
ステッカー等は当たりませんでした。

今日じゃんけんに勝たれた女性がラジオブースに入り、かなり興奮気味に一言何かをおっしゃったところ、ジャルの二人がド偉いリアクションを取っていた。。

ほんと、ちょっと”お知り合いなのかな”と思うぐらい。会話が弾んでいるようでした。

その後も、ジャルが質問して、女性が一言答える度に、二人は「おおーーっ!!マジでーーーっ!!」的なリアクションと口の動きを‥‥
普段淡々と話しかける後藤君も、この日はよく喋っておられました。

最後、ブースを出られる時も、いつもは簡単な拍手で簡単に見送るんですが、今回はまるで友達のように「おぅ!じゃあな!」的な口の動きをするジャル。

超・超気になりました。

ブースから出てこられたその方は、緊張し過ぎて何も覚えてないとおっしゃってましたが‥‥
そうですかぁ??笑
なんてね。

いやいや、ものすごく会話が弾んでたもんだから。


レポは後ほど。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リタ)
2007-09-18 21:33:00
こんにちわ!
二度目マシテです。
今日私も行っておりました。
そしてジャンケンのとき管理人様とまったく同じことを思っておりました(笑)。
ジャルのおふたりは何をそんなに食いついてるんだろう~?→まぁ後でスタジオから帰ってらっしゃったときに盗み聞きできるかしら?と思いつつ、まさかの<覚えてない>にウッソ~ん?余計気になるー!ってなりました。
そんな私はずっと一発目で負け続けております…。

そうそう、今日オンスト終わって上にあがったところで、「もしかしてブログを書いていらっしゃる方ですか?」となぜか管理人様に間違われました!たぶんデジカメでスタジオ風景を撮ってたからかなぁと思うのですが…。東京からいらっしゃったという方なんですが…これ見てはるでしょうかー?
返信する
Unknown (ヒジ)
2007-09-19 00:48:47
こんばんは。リタさんに間違えて声を掛けてしまった者です。。先ほど家に戻ってきました!
リタさんのおっしゃる通り、デジカメで撮影してらっしゃったので、管理人さんと勘違いをして話し掛けてしまいました。にも拘らず、リタさんには親切に応対して頂き、感謝の気持ちと引き止めてしまった申し訳なさでいっぱいです。
管理人さんに、レポを読ませてもらっている感謝の気持ちをどうしても伝えたくて、話し掛けてしまいました。。
月曜日のガンガンライブ&ジャルジャルのオンストを生で見たくて、友人と遠征することにしたのですが、行って良かったです!ジャルジャルのコント面白かったですね!ガンガンライブは初めてだったのですが、全部通してとても面白かったです。baseは本当に素晴らしいです☆
ラジオは、自分たちの立った位置が悪かったのか、音声が聞こえにくかったのが残念でしたが、ところどころ聞き取れた部分で笑えました!

管理人さん&リタさん、お騒がせしてすみませんでした!!






返信する
Unknown (管理人)
2007-09-19 10:22:09
リタ様

お久しぶりです☆
リタ様もあの時いらっしゃったんですかー!
ねーー!あの盛り上がり方は気になりますよねー!笑
私もブースから出てこられた女性のコメントに耳を傾けてたんですが・・・
「え?覚えてない!?」と心の中で叫んでました!

ジャンケン負けた瞬間の、あのがっかりした感じ、めっちゃイヤです笑
毎回味わってます

オンスト終わりにそんな出来事が!笑
最近オンストの写真をアップしてますからね~
ちなみに私は携帯で撮影してます☆
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-19 10:48:51
ヒジ様

はじめまして!
東京からいらっしゃってたんですかー!お疲れ様です!
私は携帯のカメラで撮影してたんですよ~
人違いではありますが、声をかけていただいてありがとうございます(リタ様スミマセン。笑)

あの時のガンガンライブはほんと面白かったです。
「今回は”当たり”やな~」と思うぐらい☆笑
ジャルのネタも、先日の単独卸しでしたしね☆

ラジオブースの前って、意外に音量小さいですよね~
またレポアップするので、聞こえなかった部分も確認してみてくださいね♪
返信する
Unknown (ヒジ)
2007-09-19 13:11:18
ガンガンライブ、当たりの日だったんですね!
それを聞いて改めて、行ってきて良かった~☆と思いました。
あんなに大勢出てるのに、仲の良さそうなのが伝わってきて、面白いって、スゴいことですよね。
来月、笑い飯の新宿でのライブを見に行く予定なのですが、他のbaseのメンバーにも、東京での単独ライブやbaseツアーをやってほしいなぁといつも願っています。。

ラジオレポ、楽しみにしています。
管理人様も、リタ様も、これからもジャンケン大会、頑張ってくださいね!!
返信する
Unknown (リタ)
2007-09-19 15:26:12
ヒジさん、良かった~!コメントに気付いて頂けて。

ほんとガンガンライブってあれだけのメンツでネタありコーナーありの2時間強1200円はお得すぎますよね!

東京からだと何かと費用も時間も大変かと思いますが、またぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしております☆



管理人様、私はどちらかというとジャンケンに負けるとホッとしてしまったり…(笑) ブースに入ってお二人を間近にしたらまともに会話できる自信がなく、みっともなく取り乱してしまいそうで。ほんとは涼しい顔してさらりと会話したいけど絶対ムリそうです(笑)
返信する
Unknown (くみ)
2007-09-19 16:03:32
おじゃまします(・∀・)

会話されてる内容に入れず(゜∀。)なんかすみません☆



昨日7/30に出した福徳クンへのファンレターの返事が返ってまいりました(´∀`)

この時間差たまりません☆これだけ日数経っても返してくれるって…嬉しすぎますWw



4月には後藤クンから返ってきたんでこれでお2人のが揃いました(´∀`)

幸せです(゜∀。)ハート笑





猿が木に登るシーンWw
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-20 12:37:54
ヒジ様

笑い飯の単独観に行かれるんですかー!
やっぱり飯の漫才は面白いですよー!!
楽しんできて下さいね♪
たまにですけど、ガンガンライブや大喜利ライブのツアーなどもやってるみたいですよ

応援有難うございます☆
ジャンケン頑張ります!!
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-20 12:45:30
リタ様

いつもジャンケンに勝ちたい勝ちたいと言っておりますが、
実は私も内心ちょっとビビってたりします
5回ぐらい勝ち進んだ時は本当に焦りました!!
ブースの中になんて入ったら、手足の震えが止まらなさそうです・・・笑
でも毎回「もしかしたら・・」と期待しながら、会話のシュミレーション(妄想)をしています。。
お互い頑張りましょう♪
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-20 12:53:50
くみ様

ファンレターですかっ!!!
いいですねー!しかも二人から!!
うらやましい限りです☆☆
時間が経っても律儀にちゃんとお返事頂けるんですね☆

一度出そうか考えてみたりもしましたが、
一文字も思い浮かばず・・・笑
でもジャルがbaseに居る間には出して返事もらいたい気もします
きっと今だけですからね~
ホントうらやましいです♪
返信する

コメントを投稿